カウントダウン

東京から戻りました〜!そして早速録画してあったカウントダウンみました!!!!豆粒大KAT-TUNばかり見ていたので(笑)知らない所もチラホラ…

ジャニーズカウントダウン2008〜2009
23時に開演。いきなりKAT-TUN登場〜!マジびっくりした〜!メインステージでガッツリ踊るKAT-TUN!『Keep the faith』!衣装は女王魂の海賊衣装!!!!!とにかく亀梨君の髪型がカッコイイカッコイイカッコイイ〜〜〜(´Д`)
そして特別な日ということで新曲披露!!!!『One Drop』曲の最初は亀梨君が歌って(?)いましたが…うまく聞き取れませんでした(:_;)結構ガッツリ踊ってました!サビに「バイバイ」「雫」という歌詞がありました!発売が大変楽しみです!!!!そして!「とまらねぇ〜」で『喜びの歌』赤西君の「愛してます〜」また聞けました〜!途中赤西君のマイク入らなくなった気がしましたが……………赤西君のところを中丸君が歌っていた気がしましたが…(曖昧です…)
オンエアではまたまた女王魂衣装…!!!!!山Pと錦戸君の隣で笑う赤西君………かなり嬉しそうですけど…カメラ回ってなくても踊るKAT-TUN!キンキやV6のダンスをガッツリ踊ってましたがちゃんと見れなかったので録画が楽しみだったのに…一瞬だけだったぁ〜ステージ移動しているKAT-TUN…移動方向間違えている田中君&田口君を上田君&中丸君が声かけに行ってました「そっちじゃない!」みたいな(妄想…)そのあと亀梨君&赤西君が2人が歩いてましたが…赤西君の歩き方は赤西君でした(意味不明ですみません…)

と…結局うろ覚えでちゃんと書けない………(-.-;)しかたない老化現象ですわ

オンエアの方はいいんですがいいんですよ。いいんですが…観客の方やらヒキな感じの映像ばかりで。これじゃ3階席でみていたなと変わらんじゃないか(−_−メ)……………………………………………………………………………









えー……………私の席は嵐ファンしか見受けられなかったんですが…まぁ一緒に行った方も嵐ファンなんですが。その方の情報によりますと、ゲートごとに同じグループのファンでかためていると聞いたんですが…本当ですか?もし本当ならそりゃアウェー状態ですわ…はい。アウェーでした(-.-;)あの女王魂のペンライトをコソコソ振ってみました。中盤から普通に振っていましたが。ていうか!隣の見知らぬ女子2人!そりゃ好き嫌いはあるけど悪口はやめて下さい…このペンライトが見えないのか!隣に地味〜にKAT-TUNヲタがいますよ!




カウントダウン翌日は東京散策してきました!明治神宮で初詣&原宿で買い物。帰りは荷物が2倍になりました(:_;)イヤァ脚が痛い…
やっとMステSuperLiveと亀梨君のユニホームも見たので寝ます…明日から仕事…頑張るか!!!!




追記→以前から内君が気になっていました…ドラマ『おせん』でカッコイイ子が出ているなとおもって調べたら内君という人だと知りました。時々雑誌とかでチェックしてましたが…まさかのカウントダウン登場!!!!!!!!!!!!!マジカッコイイですな。内君という子は!!!!私的に要チェックです(^O^)