迷走しております

ゴチバトル見ました!
赤西君も出てほしいなぁ〜〜〜
感想→→→→→→→→→→→KAT-TUN亀梨 和也にまさに迷走しております!!!ドラマ時期の亀梨君は最高です。ビジュアル最高です!もう脈拍が大変です。。しかもおいしそうに食べるしっ!先輩に囲まれ若干借りてきた猫みたいになってるのもまたいい。幸せそうなカメ。結果発表を聞く緊張カメ。白子にビビるカメ。祈るカメ。カメ〜!(壊れました)そして………「亀梨さんにゴチになりま〜す!」そして責任感じるカメ。あ〜…ちゃっかり出して下さいなんて言ってるカメ。亀梨君ありがとうございましたm(__)mゴチになりました〜!



番組の最初の方でKAT-TUN新曲が一瞬流れましたね…一瞬だけどかなり嬉しかった(^O^)


そして。番組宣伝の部分をリピる(笑)結構音程高い気がしました。赤西君の声をかなり耳を澄まして聞いてみました。そしてカウントダウンを思い出しました。「bye-bye〜」の所しか覚えてなかったけどあの曲の全体の流れとダンスを思い出して泡を吹きそうになりましたよ(´Д`)………………かなり新曲が楽しみ!!過ぎます!PVも楽しみ!!!!!!どうしましょう…新年そうそうテンション上がりまくりで落ち着かないんですけど…………………


そーいえば今年の抱負を言ってなかった。(今?って感じですが…)
1:KAT-TUN命(笑)
2:ヲタ仲間を作る。しかも語り合えてお茶なんかしちゃったり。そーゆー会みたいなのに参加したい(去年仕事のせいで断念…)
3:(これは切実。実感したから。)もう友達にKAT-TUN話をしない。実際にキモいとか言われるしみんな引いてる…そんな語ってないのに〜マジ語ってないよ。だって私の友達はジャニーズには全く無関心だから逆に話にくい
しかも嵐ヲタな先輩に関しては凄くけなされるしKAT-TUNの悪口いうからマジ凹むから
4:というわけでココで発散ということは毎日日記を書く書く書きまくる!!!!