DVD感想追加

KAT-TUNライブDVDをまたまた見ています。やっとゆっくり見ました。隅々まで見ました。今から書く感想はあくまで私の想像であり、本当はちゃんとした設定があり、間違った見方をしているかもしれません。


赤西仁のソロについて。
曲が始まる前にドンチューのPVが流れますが。何故ドンチューのPVが流れたのか勝手に想像。ドンチューのPVの設定はあるクラブにある人を探しにいく。そこには水晶をもった人が集まっていて水晶を持つことにより自分を解き放つことができないなんとなく暗い感じのクラブだった。ダンスと歌で心を解き放し水晶を割る…みないな設定だったと思います。(間違っていたらすみません)その3ヶ月後赤西君はまた違うクラブ(ライブ会場)に来た。またダンスと歌でお客さんの心を解き放しに来たという流れ。と勝手に想像しました。ライブでモニター画面に3ヶ月前と英語で出ていた気がします。




はい!勝手な妄想と想像でした! m(__)m