テレビ誌

相変わらず実家でDVD三昧。親に「そんなに見たら夢にでるぞ」と言われました。むしろ出てくれ!
テレビ誌3冊も購入。だって暇過ぎたんですよ!(言い訳)だって表紙が最高ビジュ亀梨君だから。アハ。LIFEもガイドは表紙最高でしょ?ジョンはカートゥンKAT-TUNのADロケでしょ?買うしかないじゃん!!!!!!!最近は役柄のせいかスーツなんだもん!スーツフェチなんだもん!しかもなんかオシャレイなスーツ。多分黒沢君にはまったのはスーツも一つの理由だと思われます。さて。カートゥンKAT-TUN長野ADロケ。赤西君&中丸君→中西コンビ。やはり馬は必須アイテム。馬から落ちそうな赤西君。これはきっとオンエアしないだろうな、…かなりかわいいのに…(:_;)もうひとつ必須アイテムオープンカー。想像しただけでたまらんわ!白馬に乗るじゅんの。はまりすぎです!

やっぱりレーシングスーツのKAT-TUNがかっこよくないわけがない!!!!!!!!!!!!!いやそりゃないだろ…なんて思っている方。前に出て下さい!(適当に流して下さいf^_^;)でADじゃないのにこーきはカンペ持ちなの????
このゴーカートもAD交代の為だったのね…テレビ誌に乗っているシーンはオンエアされる可能性があまりないので保存決定!!!!


しかし好きな漫画がドラマ化は嬉しいけど原作が漫画だと…………自粛。でもワインと亀梨君。素敵過ぎる

あとまたライブDVDで疑問点を見つけてしまいました。オープニングの『TABOO』で赤西君がパイプみたいなのふかしているじゃないですか?『TABOO』のエンディングで亀梨君が帽子を投げた後、赤西君はそのパイプを後ろにほかっていたように見えたんですが気のせいですか?



コメントありがとうございます!
tarjinjunさん→こちらこそ。おそらくというか絶対誰も立ち止まることはないblogへようこそです。気持ちを少しでもわかっていただいただけでも感謝ですm(__)mおっしゃるとおりほどほどに…ですよね!最低限のマナーを守りつつでも吐き出す(笑)でいきます!また遊びにいきますので遊びに来て下さいm(__)m
あとオフ会(というのか…すみません初心者なので…)是非お願いします!いろいろ教えて下さい私初心者なんです。KAT-TUNも…