今日は

KAT-TUN三昧の正月休みでしたなぁ〜北国から戻って参りました…いや〜寒かった………そして今日はカートゥンKAT-TUNだ!長野ロケだ!そして永久保存決定だ!テレビ誌みているだけでテンション↑↑↑↑なんですけど!!!リアルタイムで見れそうなんでこれまた嬉しい(:_;)
さて巷で話題の週刊誌ですが立ち読みしてみましたが時間がなくて赤西君の少女とツーショットが探せなかった…明日購入してみよう。ついでにヲタ誌も…年明け早々お金が飛んでいくぅ〜〜〜〜

さてまたDVD感想。『愛のコマインド』マルチアングルについて…まだ赤西君と田口君と上田君しか見てないですが…(何故この順番かは自分でも不明)とにかく赤西君がどこをスイッチしてるのか…激妄想中。上田君が若干余裕のない感じでお客さんに手を振ってました。とにかく何しても女の子です。田口君もかっこよくリズムに乗ってました。





そーいえば。どの週刊誌か忘れましたがカウントダウン後で、みんながワゴンみたいなのに乗ろうとしている写真がありましたが。その上田君が恐ろしくかっこよかった…いつもかわいいかわいい言ってますがあのサングラス姿はヤバイ…(´Д`)もしかしてそのページをガン見しすぎたため赤西君のページがわからなかったのか……………




さてあまりに実家でDVDを見すぎて親に夢にでるぞと言われたんですが出てしまいました…(^O^)/シチュエーションは分からないけど上田君と何か会話してました。そのあとこーきが私の手を引いて「大丈夫か?」と言われました〜〜〜〜キャー本音を言えば赤西君がよかった…………贅沢ですみませんm(__)m