中丸出し で!マジで!!!

夜勤から帰宅致しました。夜勤の休憩でたまたま見た5時台の番組で中丸君が…………睡魔も吹っ飛ぶわ!ていうか夜食食べていたら(しかも時間がなかったので食べるのに一生懸命だった…)KAT-TUNの新曲が聞こえてきて反射的にテレビガン見!!!!いやぁ朝からテンションあがった〜そりゃ採血もスムーズスムーズ…膨大な採血をこなしましたよ〜(単純ですみません…)そして録画しておいた『はなまるマーケット』見ました。番宣のための出演とはいえKAT-TUN話を期待していたわけですが…バンジーは飛べずともいい仕事してました(^O^)
「数名攻撃的な奴もいますけど」ハイ。KAT-TUNファンはドMですから(笑)中丸君はメンバーの話しているときは絶好調です。なんかほほえましい上田君は何になりたいんだろう?カートゥンKAT-TUNで田口君も言ってましたね。わかりやすいメンバー説明なんだけどメンバー愛を感じました…ちらっとライブDVDも流れましたし、かなり大満足でしたp(^^)q


で!で!で!皆様のblogで知りました!
ドーム7日間って!!!!!!!!!!!!!!!(´Д`)しかも衣装やステージ変えてやるとは!!!!わたくし社会人なんですけど!そりゃある程度融通はききますが!(この時ばかりはこの職業でよかったとは思いますが…)
7日間分のDVD出して下さい!買いますよ!!!!高くなるだろうけどf^_^;


しかし今日は中丸君出ずっぱりですね。CBCは中丸出しです