カートゥンKAT-TUN

久しぶりにKAT-TUN6人を見た気がしました。いや一週間前は長野ロケでしたが。ずいぶん前のような気がします
さて感想。まださらっとしか見てないのでサラっと→田口君&上田君
田口君の「何になりたいの?」に吹きました(笑)とにかく踊るカツラを見て笑いをこらえる上田君がかわいいかわいい〜ロミオ楽しみだ!(ワイドショー見忘れた人…)しかもチケットはことごとく外れた…追加公演も(:_;)
亀梨君は若干セクハラ的なことされてます…そして苦笑い…それにしても気持ち悪いマッサージの桂木さん。
赤西君ってどうして女性が訪室するのかしかも女子高生…今回は相当気持ち悪い女子高生でしたが…しかもカツラより制服からはみ出す腹の方が気になりましたf^_^;
「泊めて(ハート)」に拒否したら「じゃあ亀梨君にしよう!」のあと「じゃあ俺でよくない?」で笑いながらも萌え〜ていうか最初から口元に指当てたり〜風邪でもひいたのか声が妙にこもっていて低音なのもファンの心わしづかみ〜〜〜(>_<)田中君&中丸君は普通にウケすぎだし遊びすぎ(笑)だって今日いちカツラが暴れてましたからねパカパカパカパカと…チョイスする服もヤバイけどどうしても被りものを試着させたがる二人(笑)しかもカミングアウトが歳サバよんでたことって!!!!
来週予告 西川先生ですよ!デレデレ亀梨君が楽しみですな(>_<)赤西君は照れまくりでしょう…

もう寝なくてはいけないのですが今日寝過ぎて寝れないのでもう一回リピって寝ます