レスキュー

始めに謝ります…すみません!まさかこんなにおもしろいとは…すっかりドラマ『レスキュー』にハマリました。オープニングからKAT-TUNの新曲キタ〜!とテンション高くなりましたが…映画かと思うぐらいの迫力にもはや新曲っ!というテンションはどこへやら。気付けば2時間すっかりドラマにはまっていました。あまりに過酷な訓練…体育会系の極みっぷりにこっちまで胃が痛くなりましたよ(:_;)体罰に近いよ…あの『愛』と書いたシャモジを巨大にしたヤツ持った教官…


もうカッコイイとかじゃないよ。スゲーよ
ありがちな人命救助の感動シーンだけじゃなく何かこの世の中に問い掛けるメッセージみたいなものを感じました


今期1番気になるドラマになりそうです。イヤァごめんね…中丸君。
中丸君が凄く大きく感じましたよ。思ったよりガリガリでもなかったし…ていうか増田君はもう少しポッチャリしているかと思っていたらあれはがっちりだったのね。
あれほど入浴シーンを押していた中丸君(押してはないか…)ファンサービスぐらいにしか思っていなかったけど、あれだけキツイシーンが続くといい息抜きになりました。和みシーンです。(笑)

中盤で『スクールウォーズ』が脳裏に浮かんだ…
ていうのは置いておいてしかしキャスティング凄いよね…『フレンドパーク』見たときも凄いとは思いましたけど…教官とか幹部とかとか…凄いですわ



KAT-TUN『RESCUE』ヤバイわ(笑)フルで聞いたわけではないですが、始めはこーきの囁き系ラップから亀梨君と赤西君ときて。美しいだけではない歌でした。これは歌番組が楽しみです
『ONE DROP』はカウコンで見たところ、ダンスありでしたが『RESCUE』は…?早く見たいです