TVNavi


昨日からRESCUEのリピが止まりません…とくにオープニングとエンディング。歌っているのはKAT-TUNなわけですがKAT-TUNらしくない(いい意味で)赤西君と亀梨君のハモりで「あっKAT-TUNだ」となる。ちゃんとCDと歌番組見たら私の頭に定着するでしょう…それぐらい衝撃的だったんでしょうね。『TVnavi』購入致しました。『RESCUE』踊るんですねp(^^)q楽しみ〜〜〜
さて『TVnavi』より。上田君の『ロミオとジュリエット』のパンフレットだけでも見たい。やっぱり王子様衣装なんですね(笑)あと上田君髪型変えましたねというかカラーを変えたんですね。この髪型でロミオですか?!想像がつかないですけど…で。上田君は今回はどのようなアドバイスされるのでしょうか?中丸君の『俺。主役〜』と言えないというくだり。中丸君らしいです(笑)