歌番組

いよいよ『ONE DROP』ラッシュも終わりかなと思っていたら、『小クラ』の収録があったもようで。てっきりMステが最後かと思っていたので歌番組の録画をリピって見ました。
やっぱりMステが1番よかった。改めて生歌のよさを知りました。他のアーティストとかだったら何にも思わないというか気付かないけど、まぁダンスを優先させるならパクでもいいかなと思うわけですが、なんだかんだ歌いながらでも踊れているし。KAT-TUN。とくに赤西君。ダラダラな時もありましたけど(カートゥンKAT-TUNとかカツカツとかとか)
もうすぐていうか今週は早くもレスキューですね。フルで聞いたことがないのでマジ楽しみp(^^)q
楽しみではありますがやっぱり青い封筒は悩ましい(-.-;)まだ考え中…………………………………………テンション上げるために久しぶりに女王魂なんぞ見ております。本当にみんないい顔で歌っています。みんなライブ好きなんだな〜最近特にオリスタの表情が無表情に近いわ表情に変化ないわで元気ないのかななんて思ったりしてましたがDVD見たらもしかしてライブが好きなんだな1番ライブが好きなのは赤西君なんじゃないかと思いました。だからやっぱり行くしかないよねドーム…生赤西より楽しそうな赤西君が見たいし絶好調なお声も聞きたい。はぁ〜行きたいわ〜
さて今日は『神の雫』雪山亀梨君。みなきゃね。今回はリアルタイムで見えるから視聴率に貢献できますしね(笑)