幸せの青い封筒…

うちにも幸せの青い封筒はやってきて数日が立ちました…………
ずーーーーーーーーーーーーーーっと眺めています
にやけているわけではありません。(あまりに豪華な案内状に見とれてはいますけど)『KAT-TUN2009TOKYODOME』『ライブ史上初!不滅の連続1週間in東京ドーム』………………………………………………………………悩んでます…………………………………………もちろん参加予定なんですが。
何日にするか何日間参加するか?
一日どこかには参加したいなとは思うわけですが。金曜日と土曜日は特に倍率が高そうだし。平日なら比較的倍率は低いかも…イヤ、夜だから行ける人も多いだろう。
マシどうする???なにせ軍資金がなぁーい!!!今頑張って極貧生活を送っていますが(KAT-TUN貯金と呼んでます(笑))地方田舎在住で社会人には厳しい。いろいろと。前の部署は休み希望が自由に好きなだけ入れられた(しかし独身と上司に嫌われていると希望がほぼ通らない。この両者にあてはまっていた私…でもライブに参加したいほどファンでもなかったのでそんな心配はしなかった)今の部署は勤務希望なかなか出せない厳しい職場です。5月は連休が多い分公休が多いのでなんとかならないかな…?なんとかならないですか?師長!今病欠してる人のために激務してるから許してもらえないですか?(←絶対言えない…小心者)
で。限られた休みでいつ行くか…ヤバイ頭が爆発しそうです。
もし運よく当選しても日にちがばらばらだったらチケットがもったいない(>_<)はぁ…悩む悩…





って当選してから悩めよっ!て話ですけど
幸せの青い封筒が悩みの種




『みんなで成功させよう!』というフレーズ。案内状みるたび笑える(笑)

こんなことしている間に〆切りが近づいているんですけど