特殊相対性理論

なんだそりゃ…(´Д`)
テレビジョンを購入しました。なかなかいいらしい…なんて聞いておりましたが。最高です
KAT-TUNほろ酔い座談会』雑誌で飲酒してしまうこの企画を考えた方に感謝m(__)m
亀梨君→『ほら、初めて6人でお酒を飲んだよ(ハート)』まぁハートはついてないですけど私はそう解釈したんです…もうねカワイイね。ボトルの持ち方がイイ。雫君じゃないから萌え。
赤西君→痩せましたか?久しぶりに黒沢君に会いたくなりました。今回はこれでしょう『それって特殊相対性理論って言うんだっけ?』(´Д`)誰か適切にツッコんであげて!!!!『水素と炭素が幸福な出会いをして』来週にも結婚したいぐらいの人が何を言っているのか…お酒が入って1番面倒なのは赤西君かもしれない…『特殊相対性理論』について語り合おう赤西君(笑)
田口君→大変美しいお肌…居酒屋でKAT-TUNを歌う田口君。目立つだろ!!!!その身長で椅子に立ち上がったら。で。そのデカイフォアグラを食べたお友達というのは……………
田中君→髪型が好き。坊主のころの面影無しですね(坊主も好きですよ)ワインセラーまであるんだ…オシャレです。テキーラとか言ってますけど
上田君→本当は見てるでしょ?亀梨君のドラマ(笑)しかし上田君あんまり写ってない…(:_;)
中丸君→『赤西君、ちょっと黙ってくれないかなぁ』で吹き出しましたよ!中丸君はお酒飲めないイメージがあるのは私だけですか?似合わないんですけど…(笑)ていうかKAT-TUNは全員お酒飲めるんだね…(レスキューでビールを飲むシーンがありましたが、何回見ても中丸君+ビールに違和感が…)





カートゥンKAT-TUN
面白かった。とにかく笑った。久しぶりに面白かったです。相変わらず中丸君押しですけど(笑)今回はイジられて終わりではなくYOUさんに触られてましたけど
風船ロシアンルーレットや箱の中身はなんじゃろなゲームはひねりがないのにKAT-TUNがやるとかなりイイ。6人がやると楽しい。中丸君の手を押している赤西君がカワイイカワイイお顔は疲れているのにカワイイ…。中丸君をイジる赤西君が好きすぎる。あまりお顔が拝めませんが行動がカワイイ。
田口君もリアクションいいですよね…ビビりっぷりは中丸君に負けるけど
中丸君がビビると大ウケする上田君が悪魔…
ウソ発見器であらゆるエロい質問は?楽しみだったんですけど…
まぁ緊張している赤西君がカワイイのでいいです

亀梨君のリアクションがいちいち女の子。赤西君とは違う意味でカワイイからズルイです…

今回はかなり面白くてあんまりメンバーの表情とか行動をじっくり見れなかったのでこれからリピります(^O^)







リピりました。冒頭で中丸君が傘を持って螺旋階段を降りてくるとき『凄い雨だったな』が『凄いカメ…』に聞こえた。雨がカメに聞こえてしまうイヤ感知してしまう私の脳みそはKAT-TUNにやられてますf^_^;