黒沢君

KAT-TUNが6人そろうだけでカートゥンKAT-TUNのリピり率が高くなる件。最近は雑誌だのテレビだのどこかで6人を拝見できる幸せ…ちなみに赤西君がテンション上がっていたりイマイチだったりまで拝見できてしまう…(笑)というわけで急にアネゴが見たくなって見てます←何故か急に見たくなったんですよ。
若いな若い!痩せてますね〜ストーリーは分かっているんですが久しぶりに見たのですっかりストーリーにハマってしまいました。(>_<)何回見ても面白い。やっぱり続編を希望します!!!!!今の赤西君が黒沢君を演じたらどうなるだろうか…色気がある黒沢君、大人になった黒沢君…いいですねぇ〜〜〜主人公の篠原涼子さんは変わらず綺麗なので黒沢君だけ大人になっちゃったという感じなりそうです(笑)しかも当時の黒沢君は華奢なので、がっちりとした黒沢君か……………妄想が止まりません!!!!!!!!!!!!!
今年はドラマないのかな…?赤西君。歌ってる赤西君もいいけど演技している赤西君そろそろ見たいです。
今日はMステ!『レスキュー』初披露ですね!!!!リアルタイムでは見れませんが楽しみです





今更ですが。どなたかアネゴのスペシャルを録画してらっしゃる方みえませんか?誰も持ってなくて(:_;)→ていうかココ見てくださる方がいるのかさえ疑問ですが…