テレビ誌

買っちゃいました…テレビ誌と女性自身。月刊テレビジョンのKAT-TUN対談がいいと聞きましたので迷わず購入。なんとなく横をみたら女性自身の表紙を見てしまった…ヤバイ購入決定。『愛カツ』も好きなのでテレビジョンも…………あーあ………(-.-;)
月刊テレビジョンは対談が最高でした。ツボは
上田君が普段家ではワンカップ〇関。リサイクルまでしている。…私ですらワンカップは飲まないな…ごめんなさい上田君。しばらくワンカップ見ると上田君を思い出すんだろうな…ロミオとワンカップ(笑)
中丸君。なんか想像したら笑えます。赤西君にグダグダに酔わされているところ。是非実行してほしい。
んで。何かと主人公中丸君をいじる赤西君。実際ドラマを赤西君が見ているか不明だけど…何かとアピールしているよね…いじっているだけかもしれないけど…
『俺らイケメンじゃないから無理!』私のなかでは宇宙一イケメンです。見てみたいような見たくないようなロクーンドラマ。
KAT-TUNってみんなドラゴンボールとなると熱いですよね…世代だからか。〆は亀→赤西→田口→亀会話。亀梨君が『田口が赤西君やめてよぉ〜』多分田口君の真似しながら言ったんだろうな…(笑)
メンバーが過去のライブでどれが好きだったか?みんなの返答になんか納得。みんなイキイキとしていたけど赤西君田中君は『海賊帆』キラキラギラギラしていたし『漫画魂』は上田君開花(勝手な私のイメージです)したかんじであり…何かの雑誌で『漫画魂』についてのコメントがよかった覚えがあります
田口君は確かに『女王魂』でのソロは生き生きしてました(まぁいろいろあるんでしょうけど純粋な目線で)
グッズのことで『炭酸飲料を炭酸抜きで販売』に笑いました…上田君の話ってマジ滑らないし安定感がある…最近気付きました。(いいともとかはなまるマーケットとか)
しかしこの赤西君…眉毛キリリリっすぎじゃないですか?
やっぱりショットとしては女性自身!笑ってるしかも大きいお口開けて!!!!サッカーしてる姿や真面目風に撮ろうしてるのかな?的ショットでうっすら笑ってるいたりメンバーと話してる横顔…なかなか見られないと思います
あとスタッフさんのコメントに感動しましたね……(:_;)
お次はオネェMANS 完全アウェーな感じだしあまり目立たない感じでしたがしかたないですよね…キャラ濃すぎだから…でもタッパー持ってダンスしている恥ずかしそうな亀梨君が見られただけでいいです。というか亀梨君目的で録画したはずなのに5分でメイクとかかなり参考になりました(日勤や早出は本当ギリギリまで寝ている…朝はダメなんです。ちなみに私の仕事メイクは5分です仕上がりはヤバイ…社会人としてどーなの?!)
神の雫』みやびちゃんとの会話が和む和む〜あの二人は…発展するんでしょうか?お互い鈍感すぎるしね…
一青さん。お次は失明?階段から落ちてましたけど?この方は今後どのように変態プリを発揮(笑)させるのか楽しみ
ストーリーは…………………奥深いけどね。なんだかね…(以下省略)まだリピしてないからなんとも言えないですが。最後のみやびちゃんとのツーショットでコートがよくお似合いです。あの台詞を言うときの亀梨君がかわいいかわいい。あんな表情他のドラマでみたことなかった気がします。(私の記憶障害で忘れているだけかもです)新鮮でした!
今日はカートゥンKAT-TUN今日か明日かに赤西君がwithですね


最後にどーでもいい脱線話
オネェMANS見て思ったんですがやはり芸能人!スッピンでも肌ツヤツヤ。あんな風にファンデ塗ってもツヤツヤ…ファンデとかアイライナーとかきっといいものを使っているとは思いますが、にしても化粧のりがいいです…しかも酒飲んだ次の日なんて最悪なはずなのに…あんなボディクリームでもいいんだよね…多分マジで肌質がいいんでしょう。はるな愛さんなんて元男性ですよ!?(肌は整形できないですよね?女性ホルモンとか注射しているんですよね多分。にしても!)しかも多忙で夜中とかも仕事しているでしょうに。私も仕事柄夜中働いてますがボロッボロですよ!やっぱり質が違うのか(-.-;)
以前バラエティーで可愛くない部類で突っ込まれている、それがウリな某女性芸人さんを至近距離で見たことがありますがめっちゃくちゃ綺麗でした!!!!!顔がデカイとかテレビで言われているのに私のほうが比べ物にならないぐらいデカかった…超小顔でした!しかもスタイル抜群!芸能人ってスゲー…(自分と比べることがそもそもの間違いですけど(-.-;))