遅れましたが

思い出せば私がKAT-TUNの存在を知り、今に至るきっかけは亀梨和也です。
なんとなくストーリーが気になって見出したドラマが『たったひとつの恋』おもいっきりはまってドラマDVDまで購入。このカッコイイ主人公は誰?ってなり友達に聞いたら(ジャニーズとは無関係の友達)「しらねぇーの?KAT-TUNの亀梨だよ。ほらギリギリって歌歌っていた。今一人留学してるらしいよ。」と返答されました。「ああ!わかった!」なんとなく彼らが気になり…気付いたら赤西君が留学から戻ってきて(今思えば随分間があいてますが…)もっと彼らが知りたくてごくせんを見たり野ブタを見たりアネゴ見たり…←アネゴで赤西君にはまる。気付けばライブDVDは全部揃えていた(笑)最初は亀梨君と赤西君しか知らなかったけど今はメンバー全員フルネームで言えるようになりすっかり上田君にもはまり…
要は亀梨君がいなかったら私はKAT-TUNに出会ってなかったわけです。
そんなわけで私は彼に足を向けて寝られないわけです(笑)
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!



ちなみにどーでもいいですが。『サプリ』あたりの亀梨君に似ていると友達に言われしばらくネタにされたことがあります…ごめんなさい亀梨君…いまや私の自慢話です
てゆーか似てませんよ!髪型が似てただけ!ファンとなった今は自慢であり…失礼過ぎて凹んだりf^_^;