カツカツ&雑誌

毎日毎日KAT-TUN事が一杯でついていくのがやっと…おかげさまで忙しいです幸せです
カートゥンKAT-TUN
ロバート最高(笑)頭の中がトゥトゥトゥサークルが回ってます。中丸君&赤西君コンビは好きです。赤西君の中丸君を頼る目がいい…なのにゲストのムチャ振りに自然に乗る赤西君がまたいい。けだるそうにトゥトゥトゥ言っちゃってますが本当は好きなくせにィ〜ってなります(笑)
で。
中丸君がいきなりトゥトゥトゥが上手いのは笑えました。バカ英語で中丸君に神降臨。勉強していたらしい(初耳でした…)ハングル語でチヂミ!!!出来れば「トッポギ!!!」と力強く言って頂きたかった(笑)
あと赤西君が「中丸のどこがいやなのよ?」で「があめんでえす」が今回の笑ったツボでした。
赤西君&中丸君はカッコイイとか萌えより純粋に面白かった。あえて萌えのツボをあげるとしたら赤西君がけだるそうに自己紹介している首筋でしょうか。そのときのけだるいのか笑ってるのかなんなのか中途半端な表情がまたいい。いつもキメ顔(アイドルなんだから当たり前なんですが)なので逆に中途半端な表情に惹かれます
今回は田口君がいい仕事したと思います(笑)「ヨット」と「ガーゼ」の笑顔は完全プリンス。王子様じゃなくプリンス!
あと。隠れ(てもないですが)上田君ファンとしては今回はマジでロバート様ありがとうございました!「ワン・ツーのあとのワン・ツー」と「アッパー」。演技がまた…(ため息…)最後の天使笑顔に昇天です。実際は鬼のような顔でアイドル捨てている上田君。いいです!!!むしろ鬼の形相も見てみたい(変態ですみません)
亀梨君…そんな目を潤ませると食べられちゃうよ
o(><)o
で。亀梨君の時だけトイレ会議がないのは何故?
みんなで「無」の写真。まるで催眠術をかけられているみたいで面白かったです。でもこーきは「無」でもオーラありますけど…………

来週もロバート様というわけで。大変楽しみです



さて。この汚い部屋に高々と積み上げられた雑誌たち。まだちゃんと見てないですが。『with』だけは穴があくほど見ました。ヤバイです!ナチュラル・エロ。右目のほくろがヤバイ。2ページ目と3ページ目右上の写真がもう…ため息しか出ません!手を後ろに伸ばしている写真は、胸元にしか目が行かないんですけど(ノ><)ノ綺麗なデコルテで胸毛どころか産毛すら生えてなさそうな肌…………しばらくこれで生きていけます(笑)


テレビ誌は〜とりあえず仁&亀は見ました…奇跡です!奇跡だ……………



えー………ついに念願のアネゴスペシャルをみることが出来ました!!!!!!!!o(><)oこれこそ奇跡!!!!ほぼ諦めていたんですが…私の中では宝くじ1等当選レベル!!!ありがとうございました!nonさん!!!早速見ました!!


感想を書きたくて書きたくて書きたくて仕方ないですが。頭が正気なときに吐き出します!!!!(夜勤続きで上手く言葉が出てこない。よって不完全燃焼のリスク高い)そのタイミングで『with』の表紙が篠原涼子さん…続編期待してしまう…………