おりゃ〜〜〜〜!

意外に今週のカートゥン・KAT-TUNのリピが止まりません…
で。今回のカツカツのリピり所は上田君。
見ればみるほど上田君の魅力が満載!!!噛めばかむほど味が出るシーンです。ボクシングは鉄板ですが。ワンツーを受ける時や倒れた所から立ち上がる所の演技がとにかく素晴らしいしカッコイイ!キメはお約束のあの天使笑顔なんですが、あのキレのある動きとリアルな演技の後の笑顔がいつも以上にヤバイ…(>_<)しかもジムでの暴露話→鬼みたいな顔でやっている!と言われた後の表情!!!!なんかプライベート暴露されました!みたいになっていてさらに萌える。せっかく同じジムなんだからこれをきっかけにロバートさんと仲良くなっちゃいなよ!!!
あとアッパーのときの写真。肝心な拳も写ってないし、とにかくシャッターのタイミングも遅いわけなんですが。おかげでなんとも言えない美しい腰なライン→なんかボクシングなのに女性的な角度で写っているんですよね。結構上田君って立ち方が男らしいというか、足広げているイメージがあったので私的にはレアでした。
とどめはみんなで「無」の写真!シャッターを切った直後のあの笑顔!!!!!!!(ノ><)ノ天使を上回る笑顔。わざと作った笑顔でもなく、リアルに爆笑しているときの表情でもなく…なんだろう。あの笑顔・表情は…………
いきなり上田君をリピったのはテレビNAVIの上田君の言葉なんですよね。中丸君に「緊張するでしょ?」からの流れでスキンシップだの…「僕はやりますよ〜」中丸君「何を?」「イチャイチャ」……………(´Д`)……………………………イチャイチャ………………(´Д`)……………マジ見たい絶対生きて帰れない!自信あります!!!!私ハマっている芸能人がドラマの中でイチャイチャしたり〜チューしてたり〜ベッドシーンとか大好きなんですよね。エロいシーン好物です。(変態です。すみません)…これってファンとしては失格でしょうか…?でしょうね…f^_^;)ていうか欲求不満なんだろうか…しかもあのカツカツの演技!かなり期待出来ます。確か上田君って演技とか初めてなんですよね?(違ったらすみません…)これは絶対いい舞台になるはず!(チケット譲って下さったナナさん。本当にありがとうございますm(__)m)



NAVIの上田君…カッコイイ。とくにペン(?)を持っているショットはヤバイでしょ…ラジオ聞いてみようかな…………中丸君と上田君の会話っていいですよね!


ていうかうちはラジオはいるのかな?????
ていうかもうすぐですね!『ロミオとジュリエット』怪我に気をつけて頑張って下さいp(^^)q