レスキュー&から騒ぎ

KAT-TUNファン辞めたら彼氏できるんじゃない?」→友達からの助言。ありがとうございます。でも辞められません(敬礼!!!!!!)今日の『レスキュー』見て決意いたしました。泣きました…!しかも予告で大号泣。たった数秒の予告で滝のように涙が出ました。
(:_;)前半は不動君の過去と挫折。医者一家だったことに妙に納得。SRの中では優秀で体力・頭脳もずば抜けている不動君。疎遠になっていた家族に偶然会ってしまい、冷静沈着な不動君が動揺してミス。凹む不動君を励ますために元候補生が集まった→この雰囲気がまたいいですよね………………
再度現場で兄と遭遇。腕を切断するかいなか。結局は隊員のチームワークと思いが一致団結して要救助者を腕を切断せずに救助成功。ここまでは予想通りの展開で普通に楽しめたんですがね…不動君が「要救助者確保!!!!」と叫んだとき、鳥肌が立ちましたよ!!!!山本君カッコイイなぁ……ここからですよ。先輩隊員が二次災害に巻き込まれてしまう→来週予告。こういうドラマは仲間が危険な状態にさらされたり災害に災害が重なりにっちもさっちもならない状況になるのは鉄板だと思いますが…わかっていても泣いてしまう………f^_^;
しかも中丸君の悲痛な叫び声がさらに涙を誘うんですよね………その怒涛の数分の間にバックでKAT-TUNが流れている。素晴らし過ぎる。
でもなぁ




で。疑問。救急救命士って助産師みたいに分娩できるんですか?(医療者なのに知らない…f^_^;)



次は『恋のから騒ぎ
久しぶりに見たな〜から騒ぎ。相変わらずキャラ濃ですね…毎週見ていた頃はお姉様方が沢山でているな〜と思っていたのにいつしか自分の方が年上になっていた…f^_^;『から騒ぎに出たい人募集!!!』の年齢が…ギリ!!!いやいや出るわけではないので関係ないんですが。歳とったな〜自分。
今回のゲストは亀梨君。女の子達と同世代なんですよね〜〜なんか亀梨君が落ち着いて見えるな(まぁ女の子達はそういう設定だろうしね仕方ない話ですが)まず衣装。黒ジャケに濃ピンクのインナー。カッコかわいい!!!!髪型もふんわりで(最近かつかつはストレートだったから久しぶり!)雫君仕様ではなかったですよね。
さてツボ
・緊張しと登場。凄い歓声!!!!「綺麗〜!」正しい表現かも。ファンじゃなくてもこれだけ至近距離で見たら涙目になりますがな
・女の子達の厳しい発言に『こえぇぇ…』
・『前回の〜』って亀梨君何気にこの番組見てるんですね
『今期は教祖がいい。キャラも見た目も〜』
・バケモノ。咳ばらいしたときの亀梨君のウケようがかわいいなぁ〜
・バケモノの目から黒い涙が…それを指摘する亀梨君。さりげないな〜
・話の長いおとなしい淡水魚な方の話をちゃんと聞いていた亀梨君。しかも簡潔にまとめるあたりできる人亀梨君。『御静聴ありがとうございました』で、ちゃんと拍手してるし(ノ><)ノ
・青森の方の『中田』発言に『それはさんまさんですよね』と笑いながらツッコミ
・『悲鳴』を『歓声』とこそっと教えてあげるさりげない亀梨君…
・さんまさんに振られて『どういうことなんですかね?』さんまさんにツッコられてガッツポーズ
その笑顔がかわいい
・『Sですか?Mですか?』の質問に『Sじゃないっすかね』照れながら…亀梨君は仕事はSだと思うけどプライベートはMそうだ…………







今日は久しぶりに買い物に行きました。お金ないのに…………(-.-;)服だけ買えばいいのに…勝手に私の眼中にめがね屋さんが入っちゃったんですよね………
上田君がテレビに出る時にめがねかけているとめがねが欲しくなる。ちなみに今着用しているのは上田君が漫画魂でかけていためがねに近い色とデザインの物です
前回Mステで上田君がかけていためがねに似た物を探しましたよ…………帰宅後Mステを確認したら色が違った…茶系だった……デザインは似ているんだけど…………(-.-;)めがねを選んでいるとき店員さんが「最近人気なのはこちらです」と渡されたのがアラレめがね。恐ろしく似合わなかった(-_-)このめがねって難しいアイテムですよね…→私だけですか?恐ろしく似合わないのは…



給料入ったら茶系のフレーム買いに行こうっと