KAT-TUNカレンダー

やっとちゃんと見ました!(何回も言っているけど)量が多いよね…
KAT-TUN全員集合ショット・クラブバージョン
キメショットの中でメンバーが横並びで椅子に腰かけているショット。中丸君以外は全員足を組んでいるんですが、みんな同じ足を組んでいる…
クラブでのショットは週刊誌で垣間見たのでカット
亀梨君→なんだかちょっとエロくないですか?かるーくバージョンしてみたけどこんな表情や手繋いだり、後ろ姿から手を差し延べたり車内だったり…とどめは女性の手を(しかも指絡めて!)膝に顔……………こんなことされたら完全に落ちる!!!!(ノ><)ノ亀梨君ってわかっているよね………仕草とかさ〜なんか『たったひとつの恋』を思い出す。視聴者なのに自分と置き換えてしまって〜キャーo(><)o………………さらにバーチャル中
赤西君→やっぱりバーチャルできないよ(>_<)でもどのショットもかなりよかった〜えらべないよ〜(:_;)何ってお肌が美しい(ノ><)ノズルイ〜〜〜〜田口君→目がね似合いますよね。完全趣味。趣味を一緒に楽しもう的な。ビリヤードやペイントはなんか一緒に楽しめるかは疑問(あくまで私がバーチャルしてみた結果)ただ食事や食後のマッタリ感はいいなぁ…表情はやさしいし…落ちるとしたらここだ!
田中君→動物園&すき焼き&マッタリ…デートの王道なんだけど絶対楽しいと思う!雨の中傘さして待っていたり、かなりバーチャルしやすい。実際田中君とデートしたら1番楽しい気がする。しかも女性に優しそうだしね。退屈なんて絶対させないだろうな。健全バーチャルデートでした
上田君→1番バーチャルしてしまいました(本命はさ…バーチャルしにくいんだよ!)副担の上田君でマジバーチャルデートしてしまいました(^O^)最初は遊園地。こんな笑顔見せられたら写真とりまくりだよ!!!私もソフトクリーム食べさせてあげたいo(><)o居酒屋デート。こういう場所ていうのがまたいい。こんなふうに焼きそば食べられたらガン見してしまいそう…で。最後のショットはお化け屋敷ですか?なんか男らしく守りながら女の子をビビらしたり…で。やめて!!!なーんて言ってみたり…屋台も品物を見ている上田君の横顔を見る!みたいな〜〜〜〜(要救助者発見!!!!)でもさ…バーチャルデートにしても上田君の隣なんてさ〜私が美人かかわいいならいいけど…引け目を感じますよバーチャルデートなのに!(>_<)
中丸君→これまたバーチャルデートしにくいな…前回書いたので…まぁあえてバーチャルデートできるショットは、コスプレデートで中丸君が女の子を見つめるショットかな…中丸君がキョどらず女の子見ているのってレアですよね…だから余計にバーチャルデートしやすかった(^O^)あとは新入社員(笑)まだ社会人なりたてで大人になりきれてないからクリームソーダなんですよね?(私の悩内は完全新入社員(笑)新入社員という設定(自分は上司→アネゴみたいな。→→バーチャルですから!許して!)なら広がるかも…近々やってみようかな………
メンバーのラフなショット。カレー作ったり、食べたり、ゲームしたり。これはほんわか和みショット。楽しそうですよね!(^O^)ただ………………………中丸君。足広げすぎ!!〇間に目が行く私は…どうなんだろう………f^_^;