レスキューフラゲ

待ちに待ったKAT-TUN新曲『RESCUE』って言っても本当は11日なんですが〜11日からはまたまた馬車うまの如く働かなければいけないので…今日は必ず購入致しますm(__)m今日は休みだからずーっとリピりますよ〜『神の雫』まで!!!!!!


さて。今日は本当に忙しかった(:_;)仕事が終わってから職場の友達とトンカツ食べてきました!!!!トンカツは味噌だよね〜〜〜〜o(^-^)oマジ美味しかった!!!!!友達は最近異動したので、その悩みとか愚痴を聞いてきました。私も今の部署に異動して3ヶ月目に突入…実はまだ環境の変化にも仕事にも慣れてません。ありがたいことに前の部署と比べて本当によくしていただいておりますが。歳をとると環境の変化に対応しにくくなるもんですねf^_^;って語ってきました
本当は14日がいいと言われたんだけど、東京行くから…と言ったら…「何しに行くの?」と言われたので「……………舞台を…(ゴニョゴニョ…)」尻すぼみ状態…そしたら「まさかロミオとジュリエット?あの男の子、かわいいし綺麗だよね」と言っていただきましたo(><)o「KAT-TUNのメンバーの一人なんだけど…」と言ったら「知らなかった…あんなに綺麗なのに気付かなかった…」もしや…?と期待がムクムクと…「でも私ジャニーズわからないし」





またもファン友達にはなれず…(-.-;)
でも上田君のことが周囲に浸透しているな〜とポジティブに考えることにしました(ファンになりたてのころは上田君の魅力に気付いてなかったし…みんな亀梨君&赤西君は知っているんだけどね)なんか嬉しかったです


て…『ロミオとジュリエット』まであと4日!!!早いものです!!!nanaさん!ありがとうございました!!!!お会いできるのを心から楽しみにしています(^O^)


まだOXYのCM見れてない…(:_;)多分いつものようにうっかり何かの番組を録画したときに録画できるとは思いますが…(録画のときはCMカットしないんで)

今週はレスキュー祭!『うたばん』も『Mステ』もリアルタイムでは拝見できませんが過激勤務のご褒美にして乗り切ります!!!すべてはロミオの為!






『RESCUE』聞きました!見ました!!!!!
もう何回リピしたか…車の中で爆音で聞くレスキューは鳥肌モノでした。多分ライブのオープニングで使われるであろう『7DAYS BATTLE』もかなりいいな………
PV
踊るとは聞いていたけどマジガッツリですね!!!!(^O^)ソロでダンサーさんとダンスは瞬きするのを忘れるぐらいため息モノです。顔面のシマリが無くなります!今回はテーマとか(あるかもしれませんが)ストーリーとか関係なく単純にカッコイイ。シンプルでKAT-TUNらしさとかいいところをストレートに伝えやすいPVだと思います(みんなに配りたいぐらい…)
メイキング
ワチャワチャ楽しいメイキングではなくて…マジモードなKAT-TUN。ていうかんじでしょうか。PVにはないカットが見れたので大満足。
ダンスの振りを間違えた赤西君→バックに走る。私まで「ギャァ〜〜〜〜〜〜」ってなってしまった(´Д`)………一生懸命振りを練習する赤西君が素敵すぎた……………
口元を指で触るトコとかね…………貧血起こすぐらい鼻から血が噴射…………



あと。ソロダンスで上田君が女性ダンサーと踊っているトコ。。上田君が女の子にしか見えない件…女の人が3人います(笑)女性ダンサーが女性という表現ならば上田君は女の子って表現。最後の一瞬だけ男がチラッ…でも女の子(笑)


しかし田口君ってダンス好きっていうのが滲み出てますよね…o(><)o本当に楽しそうに踊るなぁ見ている方まで楽しくなる




では。『神の雫』に行ってきます!!!!