神の雫 最終回

亀梨君の日記を読んで泣いてしまった(:_;)本当に今日が仕事じゃなくてよかった…なんかリアルタイムで見たかったんだよね………いろいろ本当にいろいろあったけど、亀梨君がこのドラマを一生懸命取り組んできたこと、楽しんでいたことが手に取るように画面から伝わってきて…(:_;)最後の『目覚めよ。バッカス』とエンディングのトコ。ぶどう畑で走るしずくんと子供のころのしずくんが重なるところ(:_;)………8話しかないし、後半はバタバタで、最終回もとんでもなくストーリー展開がバタバタで、結局、遺産相続とかどうなったんだろうって感じだけど涙が出ました。

しかーし!!!最後のみやびちゃんとのシーン!!!!『みやびちゃん!!!好きだよ!!!』ギャーo(><)o恥ずかしいやら恥ずかしいやら恥ずかしい(〃д〃)…………みやびちゃん『顔を見て言って!私も好き!!!!!』私も好き〜〜〜〜〜〜(どさくさに紛れてテレビに叫んでみました…(-.-;))亀梨君の告白シーンってなんでこんなにドキドキするんだろう『たったひとつの恋』も『サプリ』も『1ポンドの福音』も…ただ期待していたチューがなかった…残念 またねこのタイミングでさぁ、KAT-TUNがさぁ…『BYE-BYE〜』って入るんですよね…(ノ><)ノ
で。いきなりフランスへ…最後なんて叫んでいたんだろう?


一青さんも見納め…一青さん復活!!!!!展開が早いからちょっと笑ってしまった…
『オオオォ』も復活。それで満足した私が馬鹿でしたね。まさかの『べろべろばぁ』


衝撃的でした(´Д`)…………
オドロオドロ…で心霊な赤ちゃんのあやし方。そりゃ泣き止まんよ(笑)

でも寂しいなぁ…しず君が来週から見えないのは………(:_;)




でもこの感じは…続編とかスペシャルとかありそうな臭いなんですけど…