要救助者発見 2

いかなり仕事の愚痴をいいます!←適当に流してくだパイ。
私が悪い。そりゃ私が悪い!若干体調不良で凖夜へ…(たいしたことはないが腹が痛かったんです…起きてから…(:_;))私は一応顔には出してはいなかったんですが、今日凖夜メンバーの一人にいつもデリカシーのないことを言うひとがいて…(どうやら本人には悪気はないらしい)いきなりかまされた…………!どうなら少し表情にでていまったらしく(だって腹痛かったんだよ〜)そこからは話してもらえなかった…この出来事は勤務の始めに起きたため、随分の時間話してもくれなかった(-.-;)しかも今日は暇なはずなのに…急に忙しくなり、またまた新人とだったからスムーズに物事は動かず………疲れた で。先程帰宅!3時って!!!!!!→→いや私が悪いんです…わかってます。私が最低で最悪で小さい人間なんです………


そんなときは家でKAT-TUNを堪能するのにかぎる!!!!!てなわけでまずはロミオとジュリエットのパンフとポストカード
感想なんぞ書いてみたいと思います
・パンフ。表紙が綺麗。上田君と小林さんのショットとインタビュー。とにかく綺麗…わたくし上田君の横顔が好きなんですが…横顔ショットが多いです。ショットに舞台での台詞が書いてあるんですが…舞台を思い出してしまうんです…そして泣いてしまう…その場面を思い出して(:_;)やっぱりこの台詞。マジ泣ける!その台詞のショットもかなりいい…確かロミオ宛てに書いたジュリエットの手紙だったと思うんですが
ジュリエット『まず歩きます。あなたと二人。ずいぶんつまらないとお笑いになるかもしれません。でも、ただあなたと歩く。それが私の夢なのです』
その手紙を読んだあとのロミオの台詞
『歩こう、君が望んだ夢の通り。思わないよ、つまらない夢なんて。どんなにそれが幸せで、かけがえのない、叶わぬ夢か、俺はよく知ってるから』





泣く……………さっきまでの疲れとか全て忘れて、すっかり気持ちは14日に戻りました…これ読めばよむほど切ないしこの2人にとってはどんな小さいことでも叶わぬ夢だしどんな小さなことでも幸せなんですよね…………(;_;)忘れていたコトを思い出させてくれた感じでした………
・ポストカード
どれも最高!!!!バックがイギリスの素敵な町並みだからよけい…しかもこのバックと上田君がいいかんじ。上田君らしさが出てる。これは勿体なくて使えない。使うつもりなど毛頭ないですけど!


ショットで思い出しました。KAT-TUNのカレンダーで亀梨君のアップがあるんですが、最初上田君かと思いました。亀梨君と気付いたあともやっぱり上田君に見える…




さて少クラのこと…どうやら機械は壊れていないようです…知り合いに調べてもらいます(ただ知り合いと時間が合うか…が問題…でもかなり見たいのでがんばります!!!!!p(^^)q







最近上田君ネタが多いですが(ロミオとジュリエットの影響…)本命は赤西仁です!!!←誰も気にしてないだろうし。誰も聞いてない…だろうに………(-.-;)

さて今週はKAT-TUN関連は少ないですが …………non-noがあるし!がんばるぞ!!!!!(^O^)/