要救助者発見

東京から戻ってまいりました!(敬礼)新幹線を降りて友達と夕食。お土産を渡し、帰宅。
そして『メレンゲの気持ち』『RESCUE』みました←少クラ、ありがとうございました
(^O^)/
メレンゲの気持ち』
上田君の部屋公開!いきなりトイレ…(笑)ピアノを弾いている(その曲はソロ曲ですか!?もしそうならライブがますます楽しみなんですけどo(><)o)バックにちゃっかり写り混んでいるゴミの山(笑)生活感のない部屋が上田君らしいと思いました。部屋が汚いというのはなんかで読んだことありましたが、インテリアとか凝ってるんだろうな、とか思っていたんですが意外に庶民的に見えました…なんか安心。『民』でした!
ボクシングネタと食べ物、KAT-TUNメンバーとのケンカネタは鉄板。ただ中丸君とのケンカは………中丸君。食べるときは漫画読んじゃ駄目だよ………
最近上田君がトーク番組とかで一人で出ているのをよく見ましたが…

トーク上手いですよね…


しかし美しい……腹筋披露でなんか健康的な肌の色に見えましたが、ロミオ様のデコルテは透き通るような白でした…
あんまりパサパサしたものを一気に食べると詰まるよ………上田君

『RESCUE』
先週からなんとなく話は読めていたけど…号泣………(:_;)家族とか後輩を気にかける姿とか………
五十嵐さんが家族に向けたメッセージのシーンから爆発。ここは思わず目を逸らしてしまった………何回見ても見れない…………大地が『オレンジの誇りとか意味わかんないっすよ…』のくだり。隊員がやり切れない気持ちとか丸出しで殴り合っている中、抜け殻になっている大地…泣きすぎて顔が腫れてパンパン…絶句です…
そして出棺のシーン。











で。映像消える。。。。。。どうやら録画を失敗したもよう。


ここに要救助者います!!!!!!!!いや。ゾンビがいます(´Д`)
なんてこと!!!!自分がムカつく!!!!!





もうすぐ最終回ですね。『救う命と救う側の命。どちらが重いか』→どういうふうに答えを出すんでしょうか?








そしてDVD本体が機械が…………動かない(-.-;)
せっかくの少クラが見えない!!!!!!!!!!!(>_<)せっかく救助していただいたのにィィィィなんかもう………見たいのに見れない ウゥゥ………明日再チャレンジするか…………





遅れましたが!いつもスターありがとうございます!コメントもありがとうございました!本当に励みになります!
周りにKAT-TUNで語らう友達がいなくて、面白かったことや感動が表に出せない辛さから始めたダイアリー。ここなんて見る人なんかいないだろうな…でも自分自身のはけ口的な存在・場所だった所にスターがついたり、DVDを譲って下さる方、実際会えて楽しいひと時をすごせた人が現れたり、コメントを頂いたり…本当に信じられないぐらいうれしいです。最初には想像もしてなかった展開にびっくりしながらもKAT-TUNのおかげでいろんな方にあうことができました!ファンの方々はいい人ばかり!KAT-TUNに感謝!!!o(><)o



ロミオとジュリエットを見たからかな…そんな気分になってしまいましたちょっと心が洗われたような…なんかよくわからないけどいろいろなことに対して感謝の姿勢なわけです→意味不明ですみません
昨日今日は友達や身近な人を大切にしよう、感謝しようと思う出来事が沢山あったんですよ…そしてそんな気分なんです(笑)