ジョンとかカツカツとか

巷で噂のテレビジョンとnon-noを購入。ていうかnon-no買ったの何年ぶりなんだろう…
しかしなんでしょう…亀梨君&赤西君ツーショット………足を組む姿まで一緒(笑)『手をつなごーよ♪』この流れが気になる
non-no
わたくし。赤西君の右分け髪型好きです。最後のページの写真が好きすぎる。衣装はわりと爽やかなのに表情はけだるい感じで(本当にだるいだけなんでしょうけど…f^_^;)記事はまぁ…いつもの感じで………結婚したいらしい ていうか、本当に眠かったんだろうね。ライターさんによるかもしれませんが、なんかそんな匂いがしました(←てきとうに濁しておきますf^_^;ていうか流します)ただ。最近赤西君のインタビューを読んでいる(ファッション誌系の)となんとなく赤西君の言いたいこととかなーんとなくわかる。本当になーんとなく。赤西君のインタビューって芸能人らしくないですよね。いい意味でも悪い意味でも。私も仕事は草食系…でもそれってアイドルとしてはどうなの?!となるわけで…あっ!職業『赤西 仁』でしたね!……………まとまらなくなってきたので…本日のカートゥン・KAT-TUN
ベッキーさんゲスト。どんなにダサイ衣装でもかわいいベッキーさん(^O^)亀梨君&田口君&上田君のところにオーディション会場と間違えて訪室。モノマネ披露。ベッキーさんてモノマネ上手いですよね!!!!普通に笑ってしまった(笑)
ベッキーさんのモノマネを見入ってしまったので(笑)気付かなかったけど、田口君はどこの高校生ですか!?どんな爽やかティストですか!?仲間さんのときの亀梨君の嬉しそうな顔がたまらん………
最後ベッキーさんにややムチャ振りする田口君………爽やかなのにf^_^;
アイドルショップを捜すモジャ子(笑)アイドルマニアというモジャ子にイジワル風に『言ってみて?はい』という亀梨君。悪戯っ子亀梨。
あの…田中君の髪の毛はどーなってるんですか?なぜズラ???????
そしてなんとなく中丸君に芸人が憑依してませんか?若干お隣りの赤西君が引いてますけど…?
答がわかっても答えられないし、答がわからなくてアタフタしている赤西君がかわいい。10年選手の中丸君が引き立っています!そしてベッキーさんにマジで拒否される赤西君が今日一かわいい…………(´Д`)
しかも仁亀の絡みありの…今まであまり絡むことが少なかったと思うんですが、息ピッタリ!!!!!
来週も楽しみ!!!!!!


あと。『大人の掟 100』の予告。赤西君ヤバイ!!!!カッコイイ!!!ジョンの4コマの赤西君カッコイイな…と思っていたんですが、アレだったんですね。しかも眼鏡もいい!!!また痩せましたか?
あと来週予告の田中君の髪型???????なんですが…………一瞬誰かわからなかった…(笑)





中丸君…ジョンでも芸人が憑依してますよ………