キターーー!!!!!!

噂には聞いていたけど本当だったんですね!
KAT-TUN上田竜也・中居君主演ドラマ 月9 中居君の弟役で出演』
ロミオとジュリエットで上田君の演技見たときドラマでるといいなぁ〜なんて思っていたんですよね………マジ嬉しい!しかもKAT-TUNのメンバーだれも4月スタートドラマに名前がなくて、でもドームがあるし4月からのドラマは無理だろうななんて諦めていたんで…………(ノ><)ノ嬉しすぎる!!!!!!!!!!!絶対見るから!!!!私何って赤西君の次に上田君が好きなんで!(ロミジュリで完全に私の中では急上昇!!!!!)嬉しすぎて、嘘みたいですもしかしてドームまで
何も無し?さみしすぎると思ってたんですよね。で。赤西君は?私の予想は秋ぐらいにあるんじゃないか?と思っているんですが…………






言魂……………………………





いわゆる赤西担で上田君が副担ってやつでしょうか????