レスキュー最終回 雑誌

レスキュー最終回をただ今拝見致しました!最終回らしくすっきり終わったと思いますが!短時間にハプニング起きすぎ!!!!すっごくハラハラしすぎて感動というより助かってよかった!みたいな安堵感の方が強かったかも………候補生だった仲間も集合して、最終回に相応しい豪華な感じでした。あとなにより中丸君お疲れ様でしたm(__)m本当にいいドラマでした。いつも眉間に渦が巻いてましたけど、たまに不細工になったりして…それが逆に一生懸命さとか、大地らしさというか、中丸君の熱意が手に取るように伝わってきました。ドラマが始まる前に『モヤシみたいな中丸君が救助隊員って!救助される側じゃなくて?』と思っていましたが、すっかり筋肉もついて成長した(笑)上半身を最終回で拝見できました。(増田君には負けますけど(笑)増田君ムキムキ過ぎ!!!山本君は綺麗な筋肉でした。)
しかし。救急車の中で『お前泣くとかわいいんだな』って!!!!痒いです!!そこのシーンだけカユイ(笑)中丸君が女の子にそんな台詞を言っているというだけでなんかカユイ。なんでだろうな〜私の中丸君にたいする勝手なイメージがあるからだろうけど…→女の子と会話ぐらいするんだろうけど、想像出来ないというか。中丸君ってうぶな感じがするんですよね…

DVD BOX発売するらしいので購入したいと思います。

中丸君お疲れ様でした!!!中丸君が全てかけたドラマ。最高でした!!


さてKAT-TUNが載っているというわけで(私的に)ややハードルが高い『Pinky』購入(あきらかに私が購入しないであろう若い女の子向けファッション誌だと思っていたし実際中身みてごめんなさいって感じでしたf^_^;)
ショットもなかなかでしたし、なにより記事がおもしろかった(笑)なかなかいい質問ばかりでメンバーの返答がまたキャラが出ていて笑ってしまいました。何って付録のおかげで立ち読み出来ず購入するしかない状況だったわけなんですが購入して正解。まだ熟読出来てませんが、亀梨君の『夜はプロジェクターで映画が観られる場所へご案内(ハート)』って!映画じゃないだろ!!どーせ映画なんて!映画どころじゃなくなるだろ?!……………とエロい想像をしてしまった私は大馬鹿者ですかね(笑)
まぁ赤西君の『男って生き物について教えてあげなきゃね。ってことは保健体育の先生になる?(以下略)』確かに大切なことです(笑)



とりあえず寝てから読みます……………あまり熟読しすぎると今日の仕事に差し支えるので(笑)