遅れましたが

新参者なので知らなかったんですが…昨日はKAT-TUNデビュー3周年だったようで…私がKAT-TUNにドップリハマったときはすでにデビュー後で赤西君が復帰したあとなわけで…3周年って聞いたときにはびっくりしましたね。3年しか経ってないんだ〜意外。彼らってデビューまでの道のりが長かったせいかそうかんじてしまいます。
新参者の私にとってはピンとこない感じではありますが、そんな私でも今やKAT-TUNは無くてはならない存在。初めて仕事での人間関係に悩み、あれだけ仕事中心に生活をしていたのに、本気でこの仕事を辞めたいとまで考え、心身ともにボロボロになったあげく、プライベートもボロボロ。気力も全て無くしていたときにたまたま目に飛び込んできたのが赤西君でした。彼のことを知りたくて赤西君の出ていたドラマをレンタルして…KAT-TUNを知りました。ライブDVDを購入したあたりから彼らを見ていると嫌なコトを全て忘れてしまって、楽しみを見つけたことで生活にもハリが出てきました。社会人になってやっとオン・オフを知り(→今更って感じかもしれませんがf^_^;何年社会人やってんだよ…マジで…)仕事までやる気復活。→てにかく私は彼らに救われたわけです。気付けばKAT-TUN繋がりで友達までできて→友達と思っているのは私だけかも知れませんが…しかも皆さんいい方ばかり!学ぶことも多く、私の人生は変わりました!(昔からの付き合いの長い友達は呆れているだろうけど…f^_^;ていうか完全にヒイているよね………)
あれだけなりたかった職業についたくせにこんなありさま…でも私はKAT-TUNに救われた人間です。大袈裟かもしれませんがそれだけ彼らの存在はデカイわけですよ。だからこれからもずーっとKAT-TUNらしく走り続けてほしい。いつまでも私の心の支えでいてください!










デビュー3周年。中丸君がドラマ主演、上田君初舞台&ドラマ初出演。初ドーム7日間ライブ。ロクーン全員が世間の皆様に知って頂く機会も増え、ますます目が離せません!!!!







さて話は変わりますが、ドラマ『レスキュー』のオープニングのタイトルコールは中丸君だったんだね〜気付きませんでしたf^_^;今録画を見直して見たんですが…………中丸君だった…!しかもBGMにもボイパが…もしかしてこれも中丸君なんですかね?改めて凄い!!!!


ていうか。続編とかやってほしいな………
今気付いたんですが、第1話冒頭で候補生全員がSRで、大地が指示を出しているシーンがありましたが…あれは大地の夢が現実になった→未来のシーンだったんですかね(あくまで憶測ですが…)




さて改めて『Pinky』を見てみました!!!
6人が歩いている風のショットのバックに薄い感じで笑顔のKAT-TUNが!とってもかわいい!!!
(^O^)
個人ショットは亀梨君がカッコイイ!上田君は爽やかなんだけどやっぱりどこか妖艶な感じも若干…上田君の笑顔は爽やかなんだけと、ちょっと違うかな…笑顔って伝染するって本当なんだ!って感じ。→すみません…意味不明でf^_^;

では細かく感想
亀梨君→最近野球熱凄くないですか?でも野球のユニホームってカッコよさが何割か増すからな…見てみたいな(高校生のとき、イマイチな男子が野球のユニホームきたときなんかかっこよく見えたことがあります)あとは『お部屋デート』のお題の返答は何回読んでもニマニマしてしまいます(ノ><)ノ
赤西君→『しっかりしてなさそうで、実はしっかりしてる』こういう女性って確かにモテますよね〜でもね〜これ計算でやっている人いるからな〜それでも男は騙される(-.-;)
『オレ、手伝うから』に萌えたo(><)o
田口君→キメゼリフって、それですか!!!!????それは口癖ってヤツではなかろうか…なんか金貯めてそうだな………カツカツでの歌を思い出しますわ(笑)
田中君→男らしいな〜ザ!男(笑)田中君と付き合う女性は幸せだろうね。しかも優しいしね…まさに理想。
上田君→ようはアイドルを目指してらっしゃる?田口君は確かに爽やかの代表(喋らなければの話ですけど(笑))ドームは神棚ですか?!凄いな…
中丸君→自分から振る場合な返答がなんとも中丸君らしい(笑)ただな〜中丸君からは振らないだろうね…多分悶々と悩んでいる→彼女になんとなく伝わってしまう→後味悪いみたいな(笑)逆に『もう可能性がない』って言われても引きずってそうだ…(-.-;)
相変わらず家電には熱いですね…なんかいろいろ揃ってそうだもんね。しかし女の子と無縁な感じですよね〜インドはいいけどラブラブデートにはならんだろ!彼女と二人で悟り開く旅ってあんまりきいたことないです(寺院巡りとかだけならいいかも)



さて!寝ます!!!!!起きたら朝までKAT-TUN3周年を記念して過去の映像&ライブDVDの旅でもします(^O^)/