当落

KAT-TUN東京ドーム。やっとやっと当落確認終了!さすがに今日は一回で繋がった(笑)
第一希望の一つが当選!!!!!!!!!!!!!!!!p(^^)q17日です!あと一つはダメでした…追加にも回されず…………f^_^;まぁ1日だけでも…て言いつつ6月の追加も考えていたりもします…(ていうか地方公演とかとかないですかね〜ジャニさん…)
まぁあとは去年お友達になったかたと話し合います。多分2日間は行けるかと………
オーラス&大阪も気になります。今頭がおかしいので(久しぶりの二交替夜勤仮眠無しに頭に虫がわいているよ〜)金銭感覚がおかしいことになってます。今なら何も考えずに申し込みが出来る気がする………今日郵便局開いてなくてよかった………まぁ申し込みしてしまったら私は明日から暮らしていけなくなりますけど(笑)
さてあとは休みを取るのみです!あっアルバム予約しないと予習ができませんね!!!




先日、うちの新人が『先輩。今彼氏と別れたばかりなんで引きこもっているんですよ〜何か面白いDVDないですかね〜』といわれ。『お勧めを明日ロッカーに入れとくわ〜何のDVDは内緒〜』と言って翌日、anegoを入れときました(笑)
そして今日の朝。新人に『赤西君ヤバイですね〜カラオケで泣いている姿が最高でした!あんな綺麗な涙みたことないですよ!!!ストーリーもよかったです。私もプロポーズされたときは居眠りすることにしました!』といきなりテンション↑↑↑↑↑↑で言われました(笑)




ファン候補生1名発見(笑)
やっと私の周りに、分かち合える同志発見か!?今後に期待…次は何を貸そうかな…



でも新人!プロポーズの時に居眠りが許され、かわいいな〜なんて思ってもらえるのはナオコしかいませんよ!!!しかも相手は黒沢君じゃないと…ねぇ…(再指導が必要なようですf^_^;)



コメントありがとうございましたm(__)m
sweet orangeさん→初めましてm(__)mこちらこそよろしくお願いします!!!!こんなblogを見てくださっているかたが…ましてやコメントまで…本当にありがとうございます!散々言っていますがわたくしもファン歴1年半ぐらいの新参者です。まだまだ知らないことばかりなのに…あまりに感動を分かち合える人が周りにいないので書いて発散しています(笑)
こんな言葉のボキャブラリも文才もないめちゃくちゃblogですが。今後もよろしくお願いします!
初めてライブに参加されるんですか??今からドキドキですね!!!私は去年の女王魂が初めてだったのでまだまだ初心者です…またいろいろお話しましょう!お友達、一緒に行ってくださるといいですね!そしてそしてこれまた…本命から副担まで一緒!(ちょっと副担とか使ってみたかった(笑))こないだ上田君を至近距離で拝見しましたが!ヤバイぐらい美しいですよ!!!話変わりますが…お子さんがみえるんですか?私は…ご存知かとは思いますが…………もうすぐ三十路、独身、最近後輩に煙たがれつつあるヤサクレ看護師です(笑)→すでに煙たがれているかも(-.-;)






だから後輩にはカミングアウト出来ないんですよね…上司には言っちゃったケド…あっanego貸したからもうすぐばれるかも(笑)