Mステ&当落

あの………当落確認できません!電話が繋がりません(>_<)1時ぐらいなら繋がると思いましたがダメでした…明日再チャレンジ でも気になって寝れないじゃないかァ〜
しかし追加とか京セラとか。ビックリしましたけど!なんとなく追加はあるかなとは思っていましたけど、大阪は予想外でしたね…追加とかに回されていたら、すでに予定が入っている日があるんですけど……………(-.-;)
KAT-TUNにハマるまでジャニーズとかよくわからなかったけど、ジャニーズ事務所って凄いね…いろんな意味で。追加とか嬉しいんだけどなんか複雑…


Mステ
いきなりKAT-TUNから。トークで亀梨君から追加公演の話が出ていましたが。本人達が1番ビックリですよね…侍とかね…ユニホームとかね…
トークで亀梨君が赤西君に振ってくれまして…ありがとうございます!!!そして今日も赤西君のビジュは最高でございます<(__)>
10曲メドレーって!やな予感的中…1曲短すぎるよ!仕方ないけど!わかってるけど!セットのせいでカメラ割りとか変わりすぎて目がチカチカ(-.-;)でもリピっているうちにあの狭いセットもありかな〜って思ったり…あんな狭いところで歌うことはないだろうし。でもあんな狭いセットでもダンスをしようとしている彼らに拍手。あんだけ狭いセットにKAT-TUNがいると『RealFace』のPVを思い出してしまった(なんか土管みたいなセットありませんでしたか?)
赤西君のパチパチ視線とか…ていうか赤西君は『ONE DROP』苦手ですか?!なんかズレてらしたような…
上田君の笑顔…!!!しかもちゃんとアップが!!!終始笑顔だったけど途中笑いを堪えているようにも見えました→あまりの狭さに笑えてきたのかね…
3人に分かれるのもどうかなとは思いました(目がチカチカする!)でもドンチューは6人で歌って欲しかった(-.-;)しかも10曲メドレーの中であの短さでちゃんと踊っていたのはドンチューだけだったのに…残念。『僕らの街で』『SIGNAL』もあの土管ん中ですがみんなニコニコしていて、赤西君と上田君と中丸君のやりとりがよかったな…
トリの『RealFace』。やっぱりこれを聞くとテンションが俄然上がります!イヤモニを気にしながらも声の伸びが最高(やっぱりONE DROPは苦手なのか…)な赤西君。赤西君がイヤモニを触る仕草がなぜか好きです。笑顔全開(→意味不明な日本語ですみません)ニッカニカ上田君(今日もロミオの後ですよね…さすが!)どこが太ったのか聞きたいぐらいですよ。赤西君と亀梨君はすぐわかりますよねf^_^;


メドレーは不完全燃焼気味でしたが…(リピると楽しいですが)何って過去の映像ですよ!!!!!!!!!!!!!!!『青天の霹靂』ヤバイヤバイ!!!!!カッコイイ〜〜〜なんだあのカッコイイ赤西君は!!!!!(´Д`)
あと『GOLD』!!!!悪ガキ風KAT-TUN!学ランだ!!!!赤西君綺麗だよ!壁を打ち破る上田君がカッコイイ…メンバー全員が学ランって初めてみました!アァ赤西君&亀梨君が綺麗だ…ごくせん見たくなってきたな……赤西君の『タモ1、タモ2、タモ3』に笑った…



あー…この2つの映像をフルで見てみたい………………
マジMステ録画しといてよかった…………………



全体に過去映像は面白かった〜〜GLAYの初登場とか。TERUの超ロン毛とか。JIROさんは変わらないな〜
中居君のマイクとか。GacktさんのバックのKAT-TUN→これリアルに見てたのに彼らの記憶がない…
Mステが始まったときは小学生だったけど、覚えているもので、Xがドラム倒した(このころXファンだったから覚えている…)ときとか光GENJIの解散とか懐かしかったな〜タトゥーとかね………あとモザイク加工されている方々とか…(笑)結構見応えのあるMステでした いつかKAT-TUNの初登場シーンとかやってほしいな〜(何年かあとにこんなことしてました!みたいなので10曲メドレーとか出たりして…(笑))









今リピっていて気付いたんですが→まだリピしてんのって感じですが
山Pの『抱いてセニョリータ』に亀梨君が乱入したシーンもリピってしまいます…バックのJr.さんが笑っているのと(そのまえまでかっこよく踊っていただろうに…)山Pの驚いた顔!!!!o(><)o亀梨君が観客に頭を下げながらサングラスを取る→なぜか『野ブタ〜』の振りで踊りだす(すみません題名忘れました…f^_^;)修二と彰(笑)サプライズ大好きだね〜ジャニさん…