今更…

今日は休みだし明日は夜勤なので久しぶりに時間があるというわけで!お金ないくせに買ってしまいました!!!
多分これでKAT-TUN関連のDVDは全て揃いました(揃ったハズ…)
KAT-TUN VS KANJANI
DREAM BOYS』
購入してみました(←結構いい値段なんですね〜〜f^_^;)正直、1回見ただけではわからない感じです。大まかなストーリーはわかりました!まぁ…赤西君をガン見しすぎたかな…(-.-;)あの濡れ髪と伸びる歌声に大満足!あの腰回しまくりの振りまくりの曲が『ha-ha』ですか〜!!!!びっくりした〜〜〜〜若い男は心臓にわるいですな(笑)まさに曲名どおりですが!!!o(><)o



まぁ深夜なのとDVD疲れでおかしくなっておりますf^_^;
しかしミュージカル(ですよね?それとも舞台?)をやっている赤西君が新鮮でした
さすがに疲れたのでまたリピってから感想なんぞ書いてみたいと思います。本当今更ですよね…





とにかく赤西君の腰が目に焼き付いてます
あと最後→歌のショウのまえ。田中君はマジ泣きで赤西君も泣いてませんでしたか?



あー限界!寝ます!!!!