春ですね

4月になってしまいました。出会いと別れの季節。離職率が高い職業と言われるだけあり、多数の人から挨拶をされました。なんか寂しいなぁ…逆に新人の多さにびっくり!誰が指導するんだよ……指導する職員が少な過ぎる。今更プリセプターも出来ないぞ!いきなり沢山来られても。まぁ半分ぐらいは辞めるんだろうけど…ていうわけでなんか複雑な心境です(笑)
テンション上げるためにKAT-TUNのライブDVD見てます。久しぶりに『海賊帆』見てます。本当の目的は『ムラサキ』なんですけど、『ha-ha』のあとの『ムラサキ』は凄い(笑)この両極端な2曲。本当多彩、多才(笑)ハマるわけです。しかし『ha-ha』を近くで見たら失神間違いなしですわ。呼吸すら忘れるかも…血圧上がりそう。もれなく鼻血も噴き出すでしょう…



まぁほどほどにしておきますf^_^;寝れなくなるといけないので(笑)


さて。昨日うちにも会報が届きました。今更いまさらの『White X'mas』(笑)そのあと2枚もシングル出てますけど…季節外れも…(以下省略)『ONE DROP』とか『RESCUE』とかさ…せめて『ONE DROP』…(以下省略)
でも見開きのKAT-TUNはかわいい感じでした(^O^)赤西君はクマ付きですけど(笑)
ちなみに私も冬は嫌いです。夏は大好きです赤西君と一緒だ!←キモい(≧ω≦)
まぁ夏は好きとか言いながら、暑いとか言って文句たれてるんですけど。(今住んでいるところは日本最高気温を記録しちゃうような所なんです…どうでもいい情報ですがうちの実家は避暑地とよばれていて、実家にはクーラーはありません…)
話がズレました(笑)ていうわけで想像以上にうすーい会報でした。



スター&コメントありがとうございます!!!!
sweet orangeさん→私の財布の中身はすっからかんですよ!!!!まさに衝動買い(笑)一応ドームに向けて節約中なんですが、(現在オール自炊。NO外出NO外食NO出前)このために残しておいた冬ボーナスも車検&保険&車の税金に消える予定ですし…去年のKAT-TUNごとがないときに貯めておけばよかったんですけど(→去年の秋はそのために露出が少なかったんだ(勝手な予想です)…今更納得
私も去年ジャニーズに興味なない友達を誘ったら、ファンでもないのに東京まで行きたくないと言われ、交通費とかも出すと言ったんですが時間がもったいないとまで言われました。なのでたまたま仕事で東京に長期滞在していた友達を無理矢理誘っていきました。あとはオークションで『同行者を探しています』というのを探して落札しました。初めてだったのでジャニーズを心得ている方と一緒の方がいいかなと思ったんです。不安もありましたが運よくいい方ばかりで友達も出来たし楽しかったしで一石二鳥でした。
私も去年のライブ3回とカウコンしか行ったことがないのでアドバイス的なことは出来ませんが、うちわとペンライトは買いました→本当は買うつもりはなかったんですがみんなが買っていたのでついつい…でもこのどちらかがないとライブ中寂しいかも…しかもうちわの写真がよくて、赤西君以外に上田君のも買ってしまいましたf^_^;最終日なんて公演後に勢いでしかもオーラスだったこともありポスターまで購入(笑)パンフも買いました(笑)馬鹿です。
私は去年は16時頃には会場にいました。グッツがなかなかすんなり買えないんですよね。どうやら朝から列んでいるらしいです。去年のドームは集中豪雨だったので会場ギリギリにしか入れなかったり…天気の把握も必要だと学びました(-.-;)
ライブDVDを見ていると会場はみんなうちわとペンライトは持っているんであると楽しいと思います
私はジャニーズの前はGLAYに頻繁に行っていた(→今も行きますが…)し、Xとか行く人間なのでちょっと違和感みたいなのはありました。やっぱり雰囲気は違いますし…最近知ったんですが同じジャニーズでもグループによって違うようです(笑)始めはゴンドラみたいなので会場内を動いたりなんてびっくりしましたから。でもどんなライブでも生は最高ですし、なんだかんだ言ってもライブに参加するとさらにはまります(笑)
全くアドバイスになっていませんが…なにせ生だ!ってだけでテンションが上がってしっていましたから(笑)でも初めてのことって楽しみよりも不安と緊張の方が大きいですよね。
すみませんf^_^;こんなことしか書けなくて…
あと旦那さんの仕事の都合もありますよね…私も休みが取れるか不安になってきました…5月の公休が減らされるらしいんです………頭が痛いです


長文失礼致しましたm(__)m