テレビ誌

テレビジョンから
KAT-TUNにがおえ描く〜ん』
KAT-TUNがメンバーの似顔絵を描くコーナー
いきなり感想
亀梨君→中丸君ですよね?鼻の眉毛。おでこに『RESCUE』って…しかしやはり亀梨画伯!体の部分はなんですか?新しい生物ですか!?でも私亀梨画伯の絵好きです(笑)下手ップリが(笑)でも今回はなかなかの出来だと思われます…しかし時間かけて書いたんだろうね…本当に苦手なんですね。
赤西画伯→相当真剣に書いている姿。カーキーのジャケットがカッコイイ(ノ><)ノただ…特徴は捉えているけど…田中君に似ているかは疑問(笑)
田口画伯→この亀は…反則だろ〜でもこの亀がなかったらわからなかった(-.-;)しかも女王魂のときの髪型?ですよね………
田中画伯→田中君にとって上田君はマスコットみたいな存在。ってはなまるマーケットで言っていましたが。だから猫?それとも猫ッポイのかな?田中君にとって上田君は。
上田画伯→……………サングラスとタンクトップだから赤西君ってわかったぐらいでね〜
しかし中丸画伯!中丸君から見た田口君はそんなやらしそうな目なんですか!?しかも1番誰かわかったけど…どーなの?!でもこの田口君はなんか好きかも(笑)
『大人の掟』かなり楽しみ(^O^)前回もかなり面白かったから!これは最初から最後まで楽しめそうです!何って赤西君&上田君のパジャマ姿!!!!!!!!o(><)oヤバイでしょう………『VTRスタート』とフリをする赤西君がかわいいなぁ〜o(><)o
ガイド
メンバー全員の全てのショットがよかった!!!赤西君のキメ顔とニヤリ顔!上田君の目を細めた女子笑顔にプラス天使な笑顔…(ノ><)ノたまらん!!!!!この眼鏡ほしいな〜〜〜〜『オレの掟』で田口君のコメント…それは掟じゃなくこだわりだと思います(笑)『大人のヒゲギャラリー』は赤西君&上田君…そんなヒゲ…いないと思う(笑)

かなりはしょりましたが(時間がなさすぎる!!!早く寝ないとヤバイ(>_<))今回のテレビ誌は購入して正解p(^^)q


スター&コメントありがとうございました!!!!
sweet orangeさん→いつもありがとうございます!!!!カツカツは一人でニマニマするのが1番です(笑)浸れますから…私が1番リピしているのはやっぱりはるな愛さんの時です。今回のエドはるみさんもかなりリピしてますよo(^-^)o


ライブの件ですが…6月ですよね?一講演ならなんとかなりそうです。ただ来月になってみないとわからないというのが現状です。参加方向で考えていますが…まだちゃんとお返事できません!すみません!でもマジで前向きに考えています

テレビジョンから
KAT-TUNにがおえ描く〜ん』
KAT-TUNがメンバーの似顔絵を描くコーナー
いきなり感想
亀梨君→中丸君ですよね?鼻の眉毛。おでこに『RESCUE』って…しかしやはり亀梨画伯!体の部分はなんですか?新しい生物ですか!?でも私亀梨画伯の絵好きです(笑)下手ップリが(笑)でも今回はなかなかの出来だと思われます…しかし時間かけて書いたんだろうね…本当に苦手なんですね。
赤西画伯→相当真剣に書いている姿。カーキーのジャケットがカッコイイ(ノ><)ノただ…特徴は捉えているけど…田中君に似ているかは疑問(笑)
田口画伯→この亀は…反則だろ〜でもこの亀がなかったらわからなかった(-.-;)しかも女王魂のときの髪型?ですよね………
田中画伯→田中君にとって上田君はマスコットみたいな存在。ってはなまるマーケットで言っていましたが。だから猫?それとも猫ッポイのかな?田中君にとって上田君は。
上田画伯→……………サングラスとタンクトップだから赤西君ってわかったぐらいでね〜
しかし中丸画伯!中丸君から見た田口君はそんなやらしそうな目なんですか!?しかも1番誰かわかったけど…どーなの?!でもこの田口君はなんか好きかも(笑)
『大人の掟』かなり楽しみ(^O^)前回もかなり面白かったから!これは最初から最後まで楽しめそうです!何って赤西君&上田君のパジャマ姿!!!!!!!!o(><)oヤバイでしょう………『VTRスタート』とフリをする赤西君がかわいいなぁ〜o(><)o
ガイド
メンバー全員の全てのショットがよかった!!!赤西君のキメ顔とニヤリ顔!上田君の目を細めた女子笑顔にプラス天使な笑顔…(ノ><)ノたまらん!!!!!この眼鏡ほしいな〜〜〜〜『オレの掟』で田口君のコメント…それは掟じゃなくこだわりだと思います(笑)『大人のヒゲギャラリー』は赤西君&上田君…そんなヒゲ…いないと思う(笑)

かなりはしょりましたが(時間がなさすぎる!!!早く寝ないとヤバイ(>_<))今回のテレビ誌は購入して正解p(^^)q


スター&コメントありがとうございました!!!!
sweet orangeさん→いつもありがとうございます!!!!カツカツでくわえタバコ!!!もちろんチェックしてましたよ