カツカツ

実はあまり期待していなかった今週のカートゥン・KAT-TUN(笑)謝ります!!!!すみません!萌え所満載でした!
赤西君の部屋に来る訪問者って赤西君狙いの設定ですよね。でも赤西君は1対1で恋愛話なんてさせた日にはなんともいえない化学反応がおきますもうなんて書いているのかわけわからないですがそれぐらい凄いわけです(笑)声といい、仕草ていい…かわいい過ぎる!ベッドになだれ込む所なんて、私を殺す気ですか!?ってぐらいの破壊力を持っています。いいなぁ…どうやら第3章が始まるらしいですが、唯一心残りなのはこういう赤西君が拝めなくなることです。
田中君&中丸君&上田君のトレーニング。これは普通に笑えました。反復横飛びを一生懸命やっている上田君に萌え(笑)裸足でチョンボ…かわいいかわいい…
ハイスピードショート劇場にウケている田中君にホッコリ(^O^)
バンジーの呪いから逃れられない中丸君。反復横飛び姿が面白い(≧〜≦))ププッ髪型のせい?しかし中丸君ってボソッと毒吐きますよね…?(笑)
亀梨君&田口君。申し訳ないですが似合いすぎ!亀梨君なんてかー君かと思いましたよ…ザ・アイドル(笑)多分変なテンションになっちゃったんだろうね。ナメネコなんて懐かしいな〜田口君は知らないみたいだけど、なんで亀梨君は知っているんだろう…?
80年代ネタって面白いε=(>ε<*)プッ
靴下とかをロールアップするとか流行ったなぁ〜…


スター&コメントありがとうございますm(__)m
sweet orangeさん→いつもありがとうございます!ライブのお誘いありがとうございました。私も新参者なので…恐縮です
是非とも同行させてください!と言いたいところなんですが、どれぐらい休みが取れるのかまだ分からないんです(:_;)今日師長に相談する予定なので→口が裂けてもライブ行きますとは言えませんが…もうしばらく待っていただけますか?すみません!!!ちなみに年齢差とか未婚とか既婚とかは私的には関係ないですよ(^O^)ようはフィーリングです(赤西君風に言ってみました(笑))