大人の掟

KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人の掟100』


アホほどリピしてます。特にパジャマ(笑)
では感想
亀梨君と泉ピン子さん
ドラマ以来スーツ&蝶ネクタイのフォーマルスタイルがすっかり板についた感じの亀梨君。オレンジを持って立っている姿がかっこいい。ていうか美しい(ノ><)ノ途中から執事にしか見えない…私的には菅谷アナがいい味を出していたというかピン子さんとアナウンサーていう組み合わせは某テレビ局の某番組を彷彿させます(時々BGMで渡る世間がかかるからよけいにそう思うのかも…)
しまむらの下着コーナーをうろうろする亀梨君がかわいい…小窓の亀梨君が『ここは使うんだ…』こういうのを待ってました!終始緊張している亀梨君が新鮮でした
田口君&中丸君の花畑牧場
これは笑いました!極寒北海道といえば中丸君(笑)豚に歓迎される中丸君。このヘタレっぷりが中丸君(笑)田口君が豚に威嚇…いや気合いを見せて豚が一目散に逃げるのは腹を抱えて笑ってしまった(笑)
生キャラメル食べてみたい…
ていうか。豚のお世話をしたあとに豚を食べる…複雑だ。って私は豚の生姜焼き食べながら見てましたけど…(-.-;)
しかし生キャラメル食べてみたいな〜
で。友近さんは…?(以下省略…)
中丸君。白衣似合う!!!!次は白衣を着る役てかどうですか?
赤西君&上田君のパジャマパーティー
これ!1番やばかった!!!!!これは感想書ききれない!!!!
赤西君がインターホンのカメラに写っただけでキャーo(><)oパジャマに着替えてきてと言われ『なんで?』の声にキャーo(><)oパジャマ姿で登場でキャーo(><)oあの登場がかわいい…『なんで…俺が………』って声が聞こえてきそう。しかも足元にはモコモコウサギスリッパ…このそこら辺にもあるパジャマってのがミソだと思う。リアルな妄想ができるファンにはありがたい衣装(笑)
上田君登場。ピンクのパジャマにニカニカ笑顔の上田君…赤西君は上田君が登場するのを知らなかったのか、ガチでビックリ顔…かわいい………
やっぱりハーモニカでしょう!『マジ吹けねぇ…どしよ………』クワバタさん!!!大好き!!!ハーモニカバンザイ!!!
ちょっとかわいい感じの赤西君が森三中の大島さんを投げるときのていうか投げたあと…………男!赤西!後ろ姿に萌え!!!!あの若干見下しな感じが萌える!!!

で。クワバタさんリクエストのは…『そんなに頑張らなくていいんだよ…………お前は』このお前は…で私生きて行けます……(私に向けて言ってはいないのはわかっていても…ねぇ〜)これ、音声だけで聞いてみるとガチで白目向きます………
巨大マグロに奮闘する赤西君&上田君。やっぱり上田君は力ありますよね…だってあれはお姫様抱っこではなくて、何かのパフォーマンスだよ…
ベランダからのVTRは恥ずかしいやら恥ずかしい(//△//)やらで凝視できません!!!!指の隙間からチラ見するのが精一杯……心臓がもたないよ〜料理をする赤西君との温度差がいいよねぇ〜とりあえず赤西君の『そんなに頑張らなくていいんだよ…』からは頭の中が爆発寸前で死にそうです
ちなみに夜勤明けで一回見たんですが、睡魔も疲れも吹っ飛び、ここばかりリピりすぎて寝れなくなりました…(-.-;)しかも私の中でのワン・ツーがあんな……………(´Д`)……………


しばらく前にも進めないし頭の中が整理できないので〆ます………



スター&コメントありがとうございました!!!!
sweet2orangeさん→こんばんは。今日は録画だけを糧に夜勤がんばりました!でもこれ…リアルタイムに見て、次の日朝から仕事だったら不眠で苦しむところでした(笑)
去年の大人の掟も最高でした。有閑倶楽部ペアだったからよけいに萌えました!ちなみに私もKAT-TUNの番組を本格的に録画し始めたのは去年の大人の掟からです!(^^)!
しかし4月は忙しいですね…うちは忙しいというより人手不足で→離職率が高いんですよね…新人が一人前になるまでどうしても過酷勤務になるんですよ…(>_<)上司に相談したところ、5月分の公休の一部が6月に移行するらしいので6月はもしかして希望が入れられるかもしれません→となると5月はどうなるんだって話ですけど…f^_^;







感想の続き………→
赤西君と田中君と高田純治さん
この赤西君の髪いいなぁ…ヨン様に見えないこともない…アラレ眼鏡より絶対この眼鏡の方がいいよ(^O^)
なんだか完全に高田純治さんにやられっぱなし感がありますが、田中君が頑張っていたと思います!ガイドで、赤西君が『高田さんの頭の回転が早くて』と言っていましたが、細かいボケをちゃんと拾う田中君も相当頭の回転が早いですよね…
専門学校に侵入したときの学生さんの反応…泣きそうになっている方もいらっしゃったけど、なるよね。私だったら失神する…
デビィ夫人と食事。高田さんのボケに思わず箸を落としてしまう田中君。カワイイなぁ…
中丸君&トムクルーズ
中丸君成長したよね…ドラマ効果!顔芸がすっかり板について(上から目線ですみません…)ちょっとドキュメンタリ風に編集されているのが笑いました。
お土産を買いに行き、やっぱり中村さんとか言われて心折れてしまうパターン大好きです。寿司屋のおばさん最高(笑)
トムクルーズを待つ中丸君や完全素人並に喜ぶ中丸、首落としを完璧にこなしてしまう中丸君…中丸君凄いよ〜緊張感とか嬉しいとかわかりやすいから見ていて楽しい。去年のニコラスケイジのシーンが流れていましたが、今の中丸君はいいですよね…髪の毛ペッタリしているけど(笑)今の髪型も大好きですよ、中丸君。
なんか上田君といい中丸君といい…成長が著しい。他のメンバーも去年よりはと思いますが、この二人はドラマ、舞台効果なのかわかりやすく成長したというか、一皮むけたのか。凄いな〜なんて感心してしまいました。見習いたいです。中丸君のテンパリ・ビビりっぷりも最近はしっかりキャラにしちゃっている感じで。私の中では中丸君の株が急上昇中です。(赤西君上田君中丸君の並びやダンスとか好きです)

『打ち上げでの正しい振る舞い方』
KAT-TUNって出来る人達ですよね…去年の誕生日のヤツもよかったけど
意外にこういうのは赤西君がいい味出している気がします。『赤西をお願いします』の若干ヤラシイ顔とか…(笑)しかし6人が並んで立っているとオーラがハンパない!!!!!絶景!o(><)o!!!!



ていうわけでまだまだリピします(笑)たぶん10回以上は見たな(笑)でも飽きないんです!