ロミオ様

オリスタとギャオマガジンを購入しました。
オリスタは『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人の掟100』一部放送しなかった部分も掲載されていたので購入。しかもヤッシー付き(笑)6人のショットもかなりいい感じでした…6人が並びで写っている所があるんですが…赤西君………デカイ!!!1番背が高い田口君よりデカク見える!!!ガタイいいなぁ…カッコイイなぁ←どさくさ紛れに言ってみました………


ギャオマガジン
ロミオとジュリエットレポ
なんとなく見納めかなと思い購入。上田君…お疲れ様でした。産まれて初めて見た舞台が上田君で、しかもロミオとジュリエット…私は本当に幸せ者です。今後の上田君が楽しみで仕方ありません!怪我なく千秋楽を迎えたようで安心しております。あるblogで大阪での千秋楽のレポを読みました。座長らしく大変凛々しい頼もしい千秋楽だったとのこと。泣いたかななんて思っていたんですが、号泣するジュリエットを優しくポンポンしていたらしいです。見たかった……(:_;)
月9楽しみにしています!!!!