婚カツ!

かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノ><)ノ
月9に天使が!!!!!!『あにき〜』の破壊的天使スマイルに失神しないわけがない!!!!!!なんだあの生物は!!!可愛すぎる………………あのお祭り騒ぎ商店街のシーンはもう魂抜けてました…私を殺す気ですか?呼吸困難になりましたよ!天使がおぼん持って…天使がトンカツを笑顔で振る舞い…天使がトンカツ屋を手伝い…アワワワワ(泡吹いてます(笑))……………萌え(´Д`)
で!トドメの寝顔……………(´Д`)…ヤバイ……この流れを何回リピったことか………
画面からピンクが…ピンクが溢れ出ていました…春です。(私の頭もいいカンジにやられてます(笑))あと。上田君の役の設定は美容師さんですよね?トンカツとコラボもいいですけど来週ぐらいには美容師さんっぷりを拝見したい…すみません贅沢言いました…
ドラマの内容ですが…こういう哀愁漂う感じ、好きです。テンポよくストーリーが展開していくなか草食系男性が漂っている図。中居君がいい味出してます。
話は変わりますが。正直、上田君の出番はもっと少ないんじゃないかと思っていました。テレビ誌で寝顔が載っていましたが最悪寝顔のみぐらいの覚悟で見たので…嬉しかった!演技のことをとやかく言える立場ではないですが…滑舌がイマイチ、台詞も…って感じではありましたが(→かなりベテラン俳優さんに囲まれているから余計に感じる)ファンのひいき目かもしれませんがあの月9の中にKAT-TUN最終兵器上田竜也が佇んでいるだけで感無量でございます。上田君のことだから最終回では急成長した上田君が拝めるだろうと思っております(中丸君みたいに…)これでKAT-TUN全員の演技が拝見できました。しかも田中君もドラマ出演決定!!!!!やっぱりヅラだったんですね…ヅラだった理由がわかってスッキリしました(笑)仕事人楽しみです!今期ドラマも忙しいですわ!(^^)!
さてさて…救済していただいたDVD感想
実は今回のKAT-TUNアルバムの中の赤西君のソロ曲『care』をちゃんと聞いたことがなかったんです…イマイチのりきれず。
(-.-;)そんなときに救済していただきました『ザ少年倶楽部 2005年 6月大阪ホール』まだまだあどけないけどギラギラオーラ出まくりKAT-TUN(笑)かわいいなぁ〜…
とにかく赤西君が綺麗!今のワイルドセクシーさはまだまだ足りない感じですが、全ての造りが端麗です。本当にいい歳の重ね方をしているなと思います。上田君は襟足アップで美人さん…ため息モノです
『GOLD』のダンスは初めて見たかもしれません!『海賊帆』で少し見たぐらい。とにかく風が!風で髪がブァ〜ってなってその瞬間に見える美しい目と笑顔に(´Д`)…………アァ『海賊帆』見たくなってきました。
で…上田君と錦戸君は仲が悪い設定なんですか?ハニカミながら手紙を読む上田君がかわいい…このころは笑わないキャラだったんですね(笑)
『Love or LiKe』赤西君の優しい声がいい…赤西君が作詞した曲はストレートでなんか切ない歌が多いと思います
ストレートといえば赤西君と錦戸君が歌っていた『愛のかたまり』でしたかね…作詞・作曲をみるとKinKiの曲なんでしょうか?源曲を知らないんですが…この曲を歌う赤西君がヤバイ!歌詞が歌詞だけに→これは女性目線の歌詞?ですか?
完全にもっていかれました…心臓がキューって…寿命が縮まりますわ!いや…これだけで生きていけます(どっちや!?ってはなしですがf^_^;)
で。本命『care』どうやらライブでは歌わないらしい…(:_;)まぁ10日間もやるんだからどこかでサプライズとして披露してくださるかも→そのライブに参加できるかは……………わからないけど(-.-;)
『care』を歌う赤西君の優しい顔と自然体笑顔→狙った笑顔じゃないのがまたいい。こんな表情で歌うこともあるんだな〜本当に奥深い人間赤西仁
そして今この歌にリアルにcareされているヤサクレ女(←女子力はほぼゼロ(-.-;)上田君。分けてくださいm(__)m)



スター&コメントありがとうございます!!!!!!!!
sweet2orangeさん→私も昔のKAT-TUNは知らないですが…このころはなんかいろいろあったようですね。そう思うと『care』ってますます奥深い曲ですよね。なんか画面から赤西君の気持ちが伝わってきました。しかもこの曲は赤西君の美声が堪能できるわけで。アルバムが楽しみですねo(^-^)o
婚カツ』の上田君!!!天使スマイルにやられました!o(><)o