Care

救済していただきギター&マイクスタンドでCareを陶酔して歌い上げる赤西仁様を拝見できました。(ありがとうございました(^O^)/)本当は救済していただいた映像を全て見てから上げようと思いましたがどうしても書きたくなったので一旦上げます!
まずはビジュ最高赤西君が登場!!!
疲労困憊・ネガティブな私にかなり響きました。歌で目頭が熱くなったのはいつ以来だろう…どうしようもなく励まされた(:_;)まだまだ聞き込んでいないので上手く感想とか書けませんが。先日ドリボで聞いたCareでもいい曲だなとは思いましたがまさかここまでとは…………
仕事やプライベートで落ち込んだときに聞く曲っていうのが何曲かあるんですが、KAT-TUNでいうと『Will Be All Right』『ど〜にかなるさ』『PRECIOUS ONE』あたりなんですが、『Care』もエントリーに入ってしまいました。ヤバイな〜これ生で聞いたらどうなるんだ!私!
しかし今回赤西君はなぜCareをソロで歌うことにしたんでしょう…?なんて少し思いました。もう少し歌詞を熟視してみないとわかりませんが………






さて。今日も今日とて馬車馬の如く働きまして…休憩無しって!!!!!!!(>_<)そして今日も仕事…………私の体は限界です(:_;)でもあさっては休みo(^-^)oがんばろっと…ちょっと気になるDVDがあるので休みは引きこもる予定です!楽しみ



スター&コメントありがとうございます!!!
たーさん→お久しぶりです!ですよね!!!ありえないですよ!!!顔はダメですよね!!!!ちょっとセンスがイマイチなダメ店員があのドラッグストアにいるようです(笑)
私も新CM拝見いたしました!早くテレビで見たいですよね