カツカツ

昨日のカートゥン・KAT-TUN 第2章最終回。ムチャブリ結婚式
これ…マジ面白かった!!!!ガチでメンバーは打ち合わせなかったようでメンバーそれぞれのリアクションが笑えました!メンバーの苦手分野ややったことないことをムチャブリ(笑)
きたきた!センブリ茶…絶対中丸君かと思っていましたが意外や意外!上田君。リアクションが天使上田君ではありませんでした(笑)『ウゥエッ!わかってたじゃん!ウエッ…ウエッ超マズイ!!!!……………………ゴホっお…おめでとう…』と最後は渾身の笑顔…さすが上田君(笑)飲む前にちらっと上田君を見る赤西君(笑)
箱の中身はいつもタコじゃろなゲーム。にイカ追加。相変わらずなリアクション。でも私はそのあとオカンムリな新婦を見る『ヤベー』な中丸君に笑えました(笑)
キター!赤西君のテーブルクロス引き!やったこともないハズなのに得意と言っちゃうあたり赤西君らしい(笑)当然失敗…(-.-;)テーブルクロス引きより赤西君の礼服にクギツケなわけで(>_<)なんかカッコイイよりセクシー…髪型のせいか?長髪も悪くない…………な…o(><)o
ケーキ入刀
新郎新婦の写真より田中君が赤西君を撮っていました!その写真下さい!!!m(__)m
わさび入りケーキ!これ選んじゃう中丸君が中丸君らしくて(笑)リアクション最高だし(笑)被害者田中君…
亀梨画伯の『ハクション大魔王』さすがハイセンス!!!!!!このハイセンスさはもはや天才的(笑)しかも東京タワーも東京タワーに見えない(笑)しかし亀梨君の今のビジュ最高!(ノ><)ノどうかこのままドームまでお願いします!!!!!m(__)m
亀梨画伯が書いている間のBGMがまたいいよね〜失恋曲ばっかり(笑)





って時間ナーイ(:_;)明日にします…まだリピしてない(→って言っても5回はした…f^_^;)まだ赤西ビジョン上田ビジョンでリピれてない(:_;)→私流リピり方デス…



寝ます!!!!!