カツカツ

カートゥン・KAT-TUN感想追記
友近さんが大熱唱している間、赤西君がとにかくたのしそう!友近さんマジ歌上手いわ!!!また可愛く手を叩く上田君!!!(ノ><)ノマジかわいい!!!!
田中君が余興の準備中に田口君&上田君の風船割り
マジビビる上田君。田口君と手を繋ぎながら風船割り(笑)かわいい!→しか言ってないf^_^;
上田君にも苦手なものがあったんですね(ノ><)ノそんな上田君にさらに萌え(笑)
田中君のてんとうむしのサンバ!!!!かわいいやないかい!!!!やっぱり足が美しい…ニコニコなのにまったく歌えてないグダグダサンバにかなり爆笑!メンバーのツッコミにまた爆笑!赤西君&上田君が大喜び池鉄さんも大喜び(笑)田中君坊主いいわぁ〜田中君に関しては坊主が1番好きやわ〜
再び中丸君の箱の中身はなんじゃろなゲーム
2回目はメンバー総出で中丸君イジリ(笑)
特に亀梨君&赤西君それを積極的に手伝う!最高にいい画!!!!中丸君には悪いけどf^_^;
中丸君の両脇を固める亀梨君&赤西君。なぜか赤西君にだけパンチ。この赤西君&中丸君のやり取りが好きすぎる
仙台のバンジーで『赤西に押される!』を思い出す(笑)しかもパンチくらった後の赤西君!!!かわいいじゃないですかぁ〜〜〜〜〜!!!!!!でも中丸君の主張をちゃんと聞いて見守る意外?に(笑)優しい赤西君でした(でも手を出したそうな悪ガキ赤西君…)
しかし鰻はキモかろうに…蛇みたいで嫌だよね(笑)鰻と分かった瞬間の中丸君…ナイスリアクション!マイケルジャクソン(笑)
最後の池鉄さんの挨拶の時のメンバーの温かい表情にメンバーと池鉄さんの関係性→一年仲良くやっていたんだね
が垣間見た気がしたんだけどやっぱりそんなオチ(笑)
ヤケクソ気味で亀梨君が『本気のキスが見れないじゃ俺ら出れねーよ!!!!』なんかかわいいな…とにかく池鉄さんとりえさんがチューするたびに喜び過ぎなKAT-TUN(笑)特に赤西君o(><)o
しかし最後は過去のVTRが流れたり、誰もいなくなった彼らの部屋をみるとなんか寂しい(:_;)つまらない回もあったけどこの設定でしか味わえないシチュエーションもあったわけだし…後半は個人的には面白かったし…(起きたら過去映像でもみようかなp(^^)q)
やっぱり池鉄さんの存在はでかかった!!!あと今更(視聴者のみなさんは知っていたの?)ですがあの低音ナレーションは掃除夫さんがナレーションしている設定だったんですね…

しかも(半ば期待していなかった)ちゃんと愛とは?の答を発表しましたよね…
彼ららしい答になんかホッコリしました
亀梨君→支え
赤西君→わかったけど教えない
田口君→永遠に続く幸せ
田中君→愛とは…俺自身
上田君→あと 一年まって中丸君→バンジーを飛べる力
なんか漠然としてますが…らしくていい!!!!



なーんか寂しい(ノ_・。)


けど!第3章が楽しみ過ぎるなぁ………(切り替え早っ)




寝ます