泣いたぶんだけ…

もう気付けばライブまで一週間を切りました。なんて気付いたらいきなりソワソワしてきました。
しかしKAT-TUNに会うまでの道のりは険しい(-.-;)
あまりの仕事の多さにゲンナリ…いろいろありすぎだよ………せめて新人は付けないでいただきたい………新人が悪いわけではない。私に余裕がないだけだ。泣いたぶんだけ笑顔が待っている!来週の今頃は顔面崩れまくりでしょう(笑)
というわけで気分はライブ。女王魂を見ながら頂きましたバトンやります!まさかのバトン…(アキさん(id:aki08160908)ありがとうございました)
・回してくれた方に対しての印象

・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べて下さい

・自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

・では反対に嫌いなタイプは?

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・大好きな人たちに叫んで下さい

・そんな大好きな人7人にバトンタッチ

回してくれた方に対しての印象
→知的。です。表現力豊かな方。キャリアウーマンみたいな知的美人を想像しています。パンツスーツが似合う感じ…でもとても人間くささみたいなものも感じます。まさしく私の理想像。
周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べて下さい
→第一印象とのギャップが凄い。とにかく第一印象が悪い…最初は話し掛けてもらえない。怖いらしいです。でもものすごくヘタレ(笑)
口から産まれて来た人間とよくいわれます
ビビり。なくせに時々突拍子もないことをする→そしてどん底まで凹む(笑)
どこからみてもO型人間。絵に書いたようなO型
あと落ち着きがないとも言われます…なんか私最悪な人間みたいになってきた(-.-;)
自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
→無条件で思いやりのある人。
目線を変えれる人。目線を下げれる人。相手の立場に立ってモノがみれる、歳をとるとできるようで出来なくなることだと思うので。
柔軟性のある人。空気が読めるとか、上手に空気を読めないふりをするとかいわゆる大人な人
喜怒哀楽がある人。人間くさい人が好きなんです
では反対に嫌いなタイプは?
→デリカシーがない人。いろいろなことに対して否定的なことを言う人。頭でっかちな人。自分のことを棚に上げる人
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
→まさに自分が好きな人間性で上げたこと。とにかく柔らかい人になりたいです→見た目も(笑)
見た目は仕方がないとして、いい年して…とは言われないようにはしたいです
大好きな人たちに叫んで下さい
→こんな私ですが末永くお付き合いして下さい
m(__)m
そんな大好きな人7人にバトンタッチ
→えー………7人もいないです(:_;)
どうしましょうか………



id:tarjinjun さん

id:Yuu-2008 さん
お忙しいかとは思いますが…
すでにまわっていたらすみません。



楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m


スター&コメントありがとうございました

Jun love Yucchiさん→コメレス遅くなりました
webのカウントダウンみるたびにドキドキします
先週のカートゥン・KAT-TUNはかなりよかったでしす。この番組をリアルタイムで見るのって結構大変ですよね…次の日が早いとかなりキツイです
やっぱり田口君は短い方がいいですよね!個人的には『ONE DROP』のときぐらいが好きです…中丸君はさらに短くなりましたね(笑)女王魂みると懐かしいです。