仕事人&テレビ誌

昨日9時間もマンガ喫茶にいました…楽しかった〜〜〜今気付きましたがKAT-TUN抜き生活をしたのは約1年ぶりかも(-.-;)
どんだけ………
とりあえず久しぶりすぎて読みたい漫画がありすぎましたよ!マジ楽しかった…………しかも初めて一人ではなく複数でマンガ喫茶に行ったんですが(後輩2人。だって行きたいっていうので…基本一人で行きたいんですよね…6時間以上は居たいので(笑))後輩2人もねをあげることなくマンガ喫茶耐久レースを楽しんでおられました。



多分…(-.-;)
ていうわけで先程仕事人を拝見致しましたよ!今回は床下(畳下?)から仕事。何って今回は松岡さんメインですから、しかも濡れ場が多い大人な話でしたので田中君の登場シーンは少なめ。なのにこのインパクト!!!!!ワルーイ顔してましたね〜まさに毒蛛。
しかも時代劇のよさまでわかりはじめた(笑)
田中君いい味出してますよ。
テレビ誌
ジョンとガイドを購入
落ち葉に埋もれる赤西君…嬉しそうな顔して食べる赤西君…オレンジのつなぎが大変お似合いな赤西君…4コマでジャイアン風な赤西君
うーーごちそうさまm(__)m
あとKAT-TUN 13DAYS BATTLE
これ!6人のビジュヤバイよ!!!!!スーツに拳銃
亀梨君&赤西君が破壊的にカッコイイ!!!痺れますがな!o(><)o


多分ないとは思いますがサイコロは辞めよう。うん。
10分前に何が起きるんだろう?ますます楽しみになってきた!!!!
スター&コメントありがとうございました
時間がないため、明日コメレスさせていただきます!申し訳ありませんm(__)m
しかも!まさかのバトン!!!奇跡だ!!!!感動だ!!明日にでもやらさせて頂きますm(__)m