婚カツ追記

婚カツをリピりました
何回見ても上田君がカワイイ…衣装もいい…白シャツ(なんかリボンみたいな紐?みたいなのがついていてますますカワイイ)チェック柄のパンツ。しかもロールアップしてる!ここは上田風(笑)美容学校の時の友達が登場しましたが友達よりオシャレ!スタイリッシュ!
しかも所々カワイイ仕草?あり
カワイイポイント→受け付けのカウンターからヒョッコリ。しかも手振ってるo(><)o
思わず区長さんにとんくにの場所を言いそうになり兄貴にどつかれて、「わっ!」ってなって口を覆っちゃう所!!!手綺麗ですし、カワイイしo(><)o←今日一カワイイポイント!
あとは区長さんと話すときのヤス君…いい弟風!
兄貴の嘘がバレないか緊張しているところとか…あまりにというか予想外に登場シーンが多くて登場するだけでカワイイ!カワイイ!の連発で…選びきれないのが現状でございます(ノ><)ノ
とどめは「なぁーにわけわからないこと言ってんの!もう!しげくんこっち来なさい」でしょう!!!!!o(><)o
ストーリーもおもしろい!てにかく共演者同士の掛け合いが好きです!しげも春乃ちゃんも区長も親父さんも職場の人たちも婚カツ女王もまことさんも全ての共演者同士の掛け合いが絶妙です。今期のドラマは比較的暗い重い感じ→ヒューマンドラマとか…が多い中見たあともすっきりで軽い気持ちで楽しめる内容が逆に新鮮です(あっでもヒューマンドラマも好きですが今期は多い気がするんです)
また演技派でベテラン陣のキャスティングですが初連ドラの上田君がなんか新鮮さ、みたいなのが混じり合って上手くなじんでいて、その新鮮さみたいなのが逆にキャラになっていて…上田君凄いですよね。また演技もみるみる上手くなってきているななんて上から目線ですみません…ていうかんじですが。細かい表情とか…上田君。俳優としても十分イケるきがします。なんで今までドラマやらなかったんだろう………
さて…あまりの腰痛と疲労にて本屋に行けませんでした…(:_;)
明日は迎えにいくよ!赤西君!!!待ってて〜!


KAT-TUNに会う日まであと4日…正確に謂えば同じ空間・同じ空気を吸えるまであと4日(気持ち悪い表現ですみません)
ドキドキしてきた(ノ><)ノ
アルバム聞くたびにこれがオープニングかなとかダンスありかなとかパフォーマンスとか想像してしまいテンションは急上昇です(^O^)/


遅くなりました!スター&コメントありがとうございましたm(__)m

sweet2orangeさん→コメントありがとうございました!
私は何も感じていないというか単純にコメントが嬉しくて(まさかこんな小学生レベルのblogを読んで下さるだけで感無量…)
不愉快なんて…思ってません!ただ最近多忙でコメレスまで書けなくて逆に申し訳なくて………わざわざアドレスまで…本当に申し訳ありません!

今夜のカートゥン・KAT-TUN楽しみです!赤西君はワイプ組、で、上田君がロケ組ですね!高尾山って有名なんですね!知らなかったですf^_^;近くにお住まいなんですか!?近くに来ていたなんてそれだけでうらやましすぎます!私の住んでいるところにはロケできるような名所もないので彼らが来ることなんてないでしょうね…実家の方だったら山しかないので次回のロケみたいなのには最高なのに………


いつかは赤西君&上田君のバージョンも見たいななんて思っております