TEN-G

カートゥン・KAT-TUN 高尾山の掟
いきなりオープニングで意味不明な中丸君の一言から『オバ丸』という新たなあだ名まで(笑)赤西君の『オバ丸は俺と行ったから』亀梨君と赤西君って中丸君をイジるの好きですよね〜
ロバートさんといえば歌(笑)秋山さんは熱唱しすぎでシタミナ切れになったのでは…?田中君は京都と東京でドラマで忙しいからそりゃきつかっただろうね…
今回なかなか冴えている亀梨君(笑)でも替え歌より俳句より秋山さんの熟女俳句に持ってかれましたわたくし…f^_^;いやでも草笛でしょう!亀梨君がカワイイ!そうだよね無駄に酸素使いたくないよね…でも顔がフルフルしててカワイイから無駄に酸素使って下さい(笑)でも無駄に間接キスさせられた山本さん…おもしろすぎる(笑)
楽ちんコースは完全に観光客(笑)
Tシャツ!これテレビジョンで着てたヤツだ!!!なんかガチャガチャで遊んだり無駄に勝負したり男の子だなぁ………カワイイなぁ………o(><)oあと上田君の面白いことしてくださいのムチャ振り!PVのメイキングのノリです(笑)おきみやげの天狗のおめん。なるほど…TEN-Gここでもイジられる中丸君(笑)
なんか赤西君の『ミシュランってタイヤ?』と上田君のお土産にやられた〜〜〜


で!ライブ中継やるんですか!!!!!!
歌うのかな…?かなり楽しみです →私は会場にいますけど…(^O^)
今後ロケは固定メンバーなんですかね…?しかもバンジーに向けて練習させられている感じもあるような…気のせいですかね(笑)
スター&コメントありがとうございました
Jun love Yucchiさん→中丸君の髪ネタ…多分新たな髪ネタがきそうな気がします(笑)
雑誌はまだ見てませんが私も立ち読みしてきます今は無駄使いできないので(笑)どうやら冠番組あげてバンジーの練習をさせられてます中丸君(笑)
体調崩さないよう気をつけます!!!だってこのために働いているんですから!