現実…

帰宅いたしました………帰りたくなかった(:_;)昨日の今頃は…………なんて想像してはため息…
でも帰宅したらしたで忙しい(笑)録画を見なければ!!!

『サプライズ』
これ私いたんだよな………と遠い目…
中継は少しだった気がしたんですが、番組中にちょいちょいライブが流れていたんですね。
これ。ライブ直後にみると泣きそうになりますね…
亀梨君のソロ直前だったり『WATER DANCE』だったり…
なんだかよけいに寂しくなってきた………(-.-;)
今日は亀梨君プロデュース。気になってアンテナ巡りをしてみました。どうやら…『I like it』『You』とくにこの2曲が聞きたかった…生で聞いたことがないので、アイラキの振りとか赤西君の『カムトゥミ〜イェイ〜』が聞きたかった………(>_<)切にDVD化を願いますm(__)m
帰りの新幹線は頭の中で赤西君と上田君のソロが交互に占領されていました。赤西君のソロは全て英語で音源がないので『エ〜…WONDER…WONDER…WONDER〜ナンチャラ…WONDER…WONDER………』のエンドレス(笑)
歌詞はわからなくてもあの赤西君とクリスタルケイさんの美声が〜…………(´Д`)…
そしてこの3日間のツボポイントが順不同で湧き出る(笑)どうやら私の海馬は混乱状態らしいです(笑)
とにかく書きなぐってみます
昨日、ドンチューで赤西君があのキメポイントで中指立てながらセクシィ顔
MCで田中君とコソコソ話したり、亀梨君と絡んだり、ラジバ…
上田君がピアノを弾く前に口元で指をバッテンしたり、裸足で歌っていたり。歌の後、ロミオ風に挨拶
ライブの最後。メンバーがステージからはけても、一人会場を覗いている赤西君。最後に『チャオ』


今頭に沸いてくるシーンはこんなかんじ。本当に順不同です(笑)
3日間しか参戦してませんが。日に日に進化し、毎回違う顔を見せてくれるメンバー。ステージや衣装も変化。
亀梨君のソロなんて少しずつ違うから(→花火持っていたり、布に字(恋文ですかね…)書いてあったり…)見逃せないですし。
出来ることなら進化し続けるKAT-TUNが見たい…

けど出来ないので。この僻地から応援するしかないです
どうか事故や怪我なく無事オーラスが迎えられるよう祈っております






婚カツ
上田君と上戸さんとのシーンのみ。
でも上田君のアップ出た!!!!(ノ><)ノかわいいなぁ〜ヤス君。
どうやらヤス君には結婚を考えている彼女がいるらしい。
ライブのMCで、上田君が、まだ今週撮影行ってない。みたいなことを言っていました(赤西君が「こんな所にいていいのかよ」田中君?が「いまから行った方がいい」上田君「じゃあ…」とステージからはけるフリをして「KAT-TUNはおまえがいなきゃ成り立たない!」と言われステージに戻ってくる。中丸君が言われてみたいといいながらステージからはけるマネをするがメンバーから「じゃあね〜」といじられる→みたいな会話)
来週はあんまり出番ないのかな………

そーいえば…東京最後の日に見た夢は……上田君が出てきた(笑)内容はムフフ………な感じ………(キモいとかやめて下さい(笑))

本日のカートゥン・KAT-TUN
赤西君&田口君&中丸君のサバイバルキャンプ
とにかくあのランボー先生が面白い…適当(笑)
赤西君の中丸君いじりが止まりません!!!松ぼっくり隊長やらマッチ棒やら…頭わしずかみはライブで拝見いたしましたが、「狩ってきました。つくしんぼう。」質のいいつくし…
自然のシェルターの中に入る赤西君が可愛すぎる!しかも田口君と中丸君が2人で入る→出れなくなりシェルターが壊れる→赤西君が最終的にフィルターを破壊。もう小学生みたいです(笑)しかも中丸君の頭をワシャワシャ。中丸君『これでもセットしてるんだよ!』


パンフを読んで『これで髪型でいじられない』みたいなことが書いてありましたが…今の方がいじられてますが(笑)
この2人のやりとりが可愛くて仕方ないですo(><)o

タケノコをゲットして、タケノコの向こう側が見てみたいと。タケノコの向こう側はタケです。ていう的確なツッコミをありがとう。田中君。

食べ物+KAT-TUN=最強に萌えポインツ(笑)

しかもワイプの赤西君が…笑顔が眩し過ぎるo(><)o


さて…リピします!!!




でも!今思い出したことを書いてみたいと思います

カツカツで赤西君が田中君に貰ったであろう田中君と色違いのライターのアクセ着けてましたよね
来週予告の上田君&子犬…数秒の予告で顔が崩れ落ちましたがな!!!!かわいい×かわいい=失神