19日参戦

KAT-TUN『BREAK the RECORDS』
19日参戦。
『Peak』復活。昨日と同じく『MOON』ありの『春夏秋冬』なし。なぜか本日『LOVE』カット…(:_;)本日は赤西君プロデュース
ルシエル
ムラサキ
SIX SENSE
LOVE or LIKE



神…………………………………
初めて生で聞いた『ムラサキ』『ルシエル』『LOVEor LIKE』発狂しすぎて萌え死ぬかと思いました。今日参戦できたことに心から感謝…………何!6人でムラサキとか!!!…まぁ中丸君は歌わせてもらえず…でもこのやりとりがかわいいんですわo(><)o
ルシエルのあの振りも生で見えた…………



感無量です!!!


一旦上げます…



今日の上田君と中丸君のラジオが東京ドーム楽屋かららしく…どうしても
聞きたくて、コンビニにラジオを探しに行ったアホゥです…案の定あるわけもなく、ホテルのフロントで『ラジオ貸して下さい!!!!!!!!!』旅の恥はなんとやら…必死になればなんでもできる…そして数分後ラジオ貸して貰えた!!!!(:_;)
素敵!!!







しかーし…
ラジオはいらず………チーン…………


ありがとうございました………フロントの方




スター&コメントありがとうございました
たーさん→いえいえ!とんでもないです!!!今日は時間がなく→ラジオのため(笑)しかも自分のblogをチェックしてなくて…すみませんでした
機会がありましたら是非是非!!!!おもいっきり飲んで語りましょう!!!!
ちなみに私の友達も引いてませんので…お気になさらずまたよろしくお願いしますm(__)m