RESCUE

本日は8日間連続最終日…おつかめ様です(^O^)/昨日今日は実家に帰っておりました…
実家の帰りにDVDBOXをお迎えに行って…皆様のレポがあがるまでRESCUE見て……………なんて呑気にしていたら………まるさんからメールが着ました
KAT-TUN全国ツアー決定』










(´Д`)



マジですかぁ!?
そのあと会場確認




逆に東京の方が近い…………
でもアリーナでKAT-TUNが見たい!
また彼らに会いたい!!!

まさに鉄は熱いうちになんとやら…(ちょっと意味違う…?!)この心境で『行かない』という選択肢はない(笑)
でも遠いです
お金ないです→(GLAYも買わなきゃいけないし…)まさに要救助者発見です
でもどこかで1公演は入りたいと思います!(敬礼!)



というわけで頭の中がぐちゃぐちゃなんですが…
アンテナ巡りをして。
中丸君がバンジーを飛んだとかo(><)o
お疲れ様でした中丸君!!!!欲を言えばその勇士を生で見たかったんですが…(もうやらなくていいよね!?スタッフさん)

さて
天使を購入してまいりました
『ViVi』
美しい…………ビューティホゥ………
上田君が美しい(ノ><)ノ
なんでこんなに美しいのかしら…
記事も読みごたえあります

さて全国ツアーどうしましょうか………
スター&コメントありがとうございました
sweet2orangeさん→あんな適当なレポを…ありがとうございました!インフルエンザ、心配ですね…来月もですが、全国ツアーも決定しましたし。早く治まるといいなと思っております。
お子様も大丈夫でしょうか?急に暑くなったりで体調が崩れやすい時期ですよね…早く元気になられるといいですね。
私は…見た目ひ弱に見られますが…(よく言われるんです(笑))意外に丈夫なので…体力と気合いだけは人一倍です(笑)