1年

今日は1週間ぶりの仕事でした…KAT-TUN行って、実家に用事があったので久しぶりに帰り、後輩の結婚式…社会人になって初めてかも…こんなフルに休日を過ごしたのは→こんなに連休をとったのも初めてですが…
久しぶりの職場…疲労はハンパないですが、なんだろう…この気合いは…さすがKAT-TUN。疲れたときはライブ思い出せば一気に吹っ飛びます(笑)
でも。何がなんでも全国ツアーに行きたいわけなんですが、どこに行けばよいのやら…みんな夏休み入れているから入らないよ〜
さて。久しぶりに職場に行ったら、どうやら全スタッフにバレてまして(笑)まるで囲み記者会見みたいになってしまいました。みんなサプライズやらワイドショーで見たみたいです。皆様に『あの中にいたんだね!』と言われましたが、いたんですよね…夢みたいですよ。後輩に『うちわとか持つんですか?想像できないです…』と言われましたが。ガッツリ持ってました(笑)→とは言えず『…一応…ハイ…』と何故か敬語に(笑)



さて。『TV navi』
盛り沢山です。
ライブに対するメンバーの意気込みが凄い。当たり前なんですけどf^_^;本当にメンバーがライブが好きで楽しんでいてというのが伝わってきたライブだったと思うので。
実は今去年の女王魂を見ながら書いてますが、各メンバーが一人残らず成長が伺えるなと。それはソロの活動が6人それぞれ個性がさらに強くしているけどでも上手く調和して還元されていて。
なんかまとまりがなくなってきましたが(笑)今後も彼らを見ていきたいなと思うわけです
振り返ればはてなを始めて1年がたちました。当日はここまでハマるとは思ってなかったし、ましてやライブなんて(→なんせジャニーズに興味すらなかったので)
それが今では立派なオタクに成長して…
気付けばこんなblogでも見てくださる方までいらして。実際会ったりなんかしちゃったりして…
信じられません…本当にKAT-TUNに感謝です
最近、生きてるなぁ〜自分。と思うわけです
『君がいるだけでHiになるという』