まーくん

MR.BRAINみました!ていうか初めて見ましたf^_^;理由は言うまでもないです(笑)亀梨君を見るためです!!!白衣の亀梨君みたさです!!しかも白衣のインナーはカテ着!どんなブサ男でも100倍増しにかっこよくなるカテ着インなんです!!!→KCとも言います…余談です
ということはあの亀梨君がさらに100倍カッコよくなるわけで萌え度も100倍なんです
しかも銀縁眼鏡に高そうな腕時計。
これらの小物を聞くだけで昇天…
しかも低音セクシィボイスに鋭く冷たい目線…………クールなたたずまい。でも彼女には『まーくん』と連呼されている将来有望、容姿端麗天才外科医。そして彼女には甘甘甘い…『誰がめぐむに怖いことをしたのかな?』…ギャァ〜〜〜………(´Д`)…………………………どこかにいませんか?『まーくん』どこの病院にいますか?『まーくん』どこで会えますか?『まーくん』

→彼女レベル並に『まーくん』を連呼してみました(笑)私のブレインは腐敗しております(´Д`)
ストーリーは………初めて見たのでなんとも言えませんが。大絶賛するほどかと言われると………うーん(゚-゚)って感じですが…。これに対して掘り下げると、一回もみたことがないくせに…となりますので。辞めておきます(-.-;)
しかし破壊的にカッコイイ亀梨君でした
雫君のおかげでお坊ちゃまキャラ&優等生キャラは違和感なく見れましたし、キムタクと並んでる!!!KAT-TUNのメンバーがSMAPのメンバーと並んでる!!!というだけで発狂なんですが………(→って婚カツもなんですが(笑))
そしてキムタクは凄いなぁ〜そして後ろからひょいひょい現れる水嶋ヒロがまたいい味出してますよね〜。



あー目が覚めました!寝ます!!!
私のブレインが耳からダダ漏れするまえに(笑)


スター&コメントありがとうございました
Sweet2orangeさん→やっぱりリピしましたか(笑)私はレコーダーから煙が出る勢いでリピしてます(笑)
ライブレポを見ると早くライブが見たくなりますよね!まだ参戦されていない方にとっては焦らされている感じになってしまいますよね→チラリズム……
上田君は去年のソロライブでは裸足だったみたいです。私も生で見たのは今回が初めてでしたが。上田君ってライブDVDで拝見するとなんかピョンピョンしているじゃないですか?今回は裸足だったのでさらに足元が軽くてピョンピョンしていて天使みたいでした。カワイイかったです
前回のライブでかなり火やら水やら使用していた印象ですが…座席によるかと…さすがにスタンドは熱くも冷たくもなかったです。ただテンションが上がってくるとかなり暑いかと…。ファンの方々は…オシャレか方が多かったですf^_^;私は汗をかいても大丈夫な楽な格好でしたが…ちなみに靴はペッタンコでした…歳には逆らえない(笑)でもヒール履いている方が多くて。ビックリしました
すみません。長くなりました。オーラス楽しんできて下さいね(^O^)/