雑誌

ありとあらゆる所でKAT-TUNが!!!!
とりあえずギャオとオリスタを購入。
ギャオは表紙ですo(^-^)oもう立ち読みなんかする余地なく購入〜見開きで6人がドーン!!!多分『NEIRO』の最後の部分→観客が「ネイロ〜」と一緒に歌う所ですよね。思い出す………ソロの写真もかなりカッコイイ…………o(><)oこれ、ステージの照明がまたいいですよね。セクシィですわ…。
オリスタ
Book in Book
濡れ髪赤西君もin(笑)しかし二の腕がムチムチです
でも!すっごく小さい写真ですが…赤西君と上田君と中丸君の『RESCUE』ソロダンスが………!!!!o(><)o悩内再生したいけど記憶が薄れている!!!残念すぎます!私の脳みそ……早くDVDが見たいです(まだ終わってないですがf^_^;)


テレビジョン
『愛はKAT-TUN
大家族の掟が早くみたい
中丸君が喰われそうです…
そして赤西君『チャチーン』って…この部分は是非とも放送していただきたいです
先程『仕事人』も拝見いたしました
田中君がギッラギラ!田中君の目がヤバイです。雑誌で東山さんが『毒蛛』と言っていましたが、まさに毒蛛です。眼力ハンパないです。



スター&コメントありがとうございました
Jun love Yucchiさん→来週はライブの裏側も見れそうですね!なかなか見れないので楽しみですよね!(^^)!赤西君と中丸君のやり取りは小学生レベル(笑)ですが最高に楽しいです


Sweet2orangeさん→録画失敗するとマジ凹みますよね…今回はかなりリピされたのでは…?(笑)赤西君ファンにとってはかなりおいしい掟でした
中丸君のバンジーは京セラではなかったみたいなので今月の東京ドームはないんじゃないかと思ってます






追記

バンジー克服をリピしていたんですが。
とにかくこのシーンが楽しいです
中丸君が7.5mがなかなか跳べなくて、下で赤西君が『早く〜』と叫んでいるあたりからがニマニマしてしまいます。赤西君が『なんでいかねぇんだアイツ』と言った瞬間、『プチッ』とキレる音がしましたよ…赤西君。私の耳には…
赤西君がノシノシと登ってきている間、『マジくるな!』『魔物がきた!』『赤西くるな!』と慌てる中丸君がカワイイ…この後小学生レベルの2人
赤西君の満面の笑顔が…………
しかし。水に濡れた中丸君の髪が→特に後頭部。うちの犬の後頭部に(雨の日の散歩の後)似ていてなんともいえません
o(><)o と。今日実家に帰って気付きました(笑)うちの犬…黒いんです(笑)今日雨降っていたんです………