バンジー

『カートゥン.KAT-TUN』東京ドームバンジーSP



素直に感想を書くべきか、中丸君頑張ったね!お疲れ様!リハや舞台裏が見れてラッキー!と書くべきか悩みましたが…
素直に書くことにしました
その前に、ライブ映像やリハ、ダンスの練習はかなり嬉しかった!!!!これって結構レアだと思います!ライブ映像はあんな短時間でも一気に東京ドームに悩内がタイムスリップo(><)oBGMはKAT-TUNの曲→レスキューからPeak、ハルカナ約束。SIGNAL。RealFace。ただWaterDanceが妙に画像と合う(笑)
亀梨君と田中君と田口君のソロが流れましたね


生で見た中丸君のバンジーは辛かった…20mって高いですよね…3階席ぐらいまであったような………本当に辛いのが伝わってきますし、正直バンジーをしなければいけない意味もわからないし。
ライブ前にバンジー飛ぶ企画が番組内で発表したとき、まだやるのか…とも思いました
思い出せば。仙台ツアーのバンジーを見たころ、私は今ほどKAT-TUNを知らなくて、中丸君のイメージというのはぶっちゃけ薄くただの好青年ぐらいにしか思ってなかったんですが、あのバンジーや箱の中身はなんじゃろなゲームとかで「ただの好青年ではない!面白い!」とまでイメージアップしてイジられキャラバンザイとまで思ってしまった自分でした。
たぶんファンの中では1番一般視聴者に近いと思うわけですが…そういう一般視聴者目線で見ると『KAT-TUNって8日間も東京ドームでライブやるらしいよ。なんかバンジーも毎日飛ぶらしい。で。飛べたの?』みたいな感じになるわけで…ようするに話題性みたいなもの
?(→実際ファンじゃない人に何回か聞かれました)これを期に視聴者増やす的な臭いがした昨日のカツカツでした。
しかもカットされていた(番組の構成上仕方ないかもしれません。30分で全て放送はできませんよね)田中君のフォローとか…これをカットしている時点で、まぁそういうことですよね。観客やメンバーにブーイングされながらも飛べずビビりっぷりをやたらクローズアップしておいて、最終日は飛べました。メンバーも拍手喝采、めでたしめでたし。
ただのバラエティー番組として見ていたら面白いんでしょうが、これ実際見ているから、あの辛い空気をしっているからモヤモヤするんでしょうね
仕方ないですよね。これはファン目線と番組のファン目線の違いなのか?(多分、3年前の自分だったら「中丸って子はヘタレだな〜ビビりすぎだろ!面白い!→ていうか中丸君がわからなかったと思いますが…)で終わっていたと思いますf^_^;…なんだかよくわからない文章になりましたが、毎日ヘルメットを東京ドームをバックに撮影していたり、カウンセリングみたいな方が登場したりでちょっと和みました



ライブだのリハだのは大変おいしい思いをさせていただいたわけですが…何って上田君のバンジーが見れたことが嬉しかったo(><)oバンジー特集みたいな感じで放送することはわかっていたので唯一楽しみは上田君のバンジー。天使が空中を舞っていました。ニッカニカ笑顔付き!!!!
で。上田君にあの券使ったわけですよね?上田君のいうことを何でも聞いちゃうわけですか………楽しみです(笑)


しかしいらんコトを考えすぎてカツカツを隅々まで見れていない(-.-;)ので落ち着いたらリハやダンスの練習をしているシーンを眺めます…

スター&コメントありがとうございました
Sweet2orangeさん→まーくんみたいな医者がいたら休みなんていりません(笑)年中無休24時間働きます!職場にあんな医者がいたら仕事にならないので(笑)いなくてよかったかも…
ライブでもオシャレなヒールが高い靴とか履きたいんですが…3時間近く立ちっぱなしなので…f^_^;高いヒール履いている方がうらやましいですし尊敬します…でも最後まで楽しむことを優先に考えてしまいます。せっかくなので楽しみたいですから!